寝ているMiiを起こす方法

寝ているMiiを起こす方法
  • 65399 Views!
  • 41 Zup!
(知っている人もいるかもしれませんが)
まず起きているMiiに、ラブマークを出します。
(他の攻略を見てやってください。)
次にLかRを押して誰に告白をするかを確認します。(だいだいでいいです。)
告白をする相手が寝ていればほぼ成功です!あと告白を成功させればいいです。成功すると多分寝ているMiiが起きて付き合ったMiiの部屋にいます。
こんな感じで起こすことが出来ます!

結果

起こすことができた。

ユーザーコメント(13件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
今のセーブしてまたやるこれは、恋人か夫婦が別れるのもセーブしてやることも出来ます。もちろんケンカも大好物を探すのもなんでもできます!。友達クエストも!。ただしふくぶくろは変わりません…。
返信する
まずマンションにハートマークがあったらセーブしてください、そして告白させてフラレたら電源切ってまたトモダチコレクション新生活を起動するとハートマークが残ってる、このまま繰り返せば成功します、二回目はセーブしなくても大丈夫ですよ。
返信する
ラブマークはそんなに都合よく出てくれないので、これは単に寝てるMiiを起こす方法なわけで、常に出来るわけではないです。あとは設定から時間を朝とか昼間にしたら、確実に起きますよ笑笑
返信する
え…そんなに分かんない…?
ラブマーク→ハートマーク ぐらい分かるでしょ?
何で?語彙力ないとか人のせいにしないでよ。
返信する
??よくわからないです??
返信する
よくわかりませんそもそもハートマークがでたらですよね
返信する
わたしもよくわかりません。
返信する
告白したい住人の部屋からふきだしが出ていて、
そのふきだしにハートのマークが出ていれば
それが告白したい 結婚済みだとプロポーズしたい
というサインです
お役にたてたでしょうか
返信する
ラブマークは部屋にマークがついてますよね?それがハートになったらラブマーク
返信する
ラブマークを出す方法は?
返信する