夷陵蜀軍最強全員生還(ただし曹操)

夷陵蜀軍最強全員生還(ただし曹操)
  • 2026 Views!
  • 1 Zup!
鬼畜難易度と呼ばれる夷陵蜀軍最強。
ただ赤壁南蛮の全員生還と比べたら糞みたいに簡単だったりします。
ニコニコでは元譲さんを初めとするやりこみ派がもりもりやってましたね。簡単なんです。

 使用キャラ:曹操
 装備:鼓舞太鼓 白虎牙 無双鎧 活丹 赤兎鐙
 基礎パラメータMAX 護衛兵は体力防御MAXならOK いなくてもいい

 おすすめ手順
1.すぐに、迅速に、速やかに、とにかく早く甘寧を撃破。周りは無視
2.呂蒙を撃破・・・でもいいんだけど趙雲も心配なのでまず陸遜を撃破。速さに自信があるなら呂蒙→陸遜と撃破。相変わらず周り無視
3.どうせ魏延は馬超の援護で結構生き延びる事が多いので呂蒙いるなら無視で。急いで程普を撃破。(黄権「これまでですね・・・」は良くある事)
4.黄権さえ生きてれば成功も同然。ジイさんは結構元気なので孫尚香をボコる。
5.私のプレイ時には呂蒙に攻められてた魏延はピンピンしてたので大丈夫?呂蒙倒してなかったここで倒す。
6.敵本陣に突入して好きに蹂躙してEND

  備考
・甘寧をいかに早く倒せるかが一つのキー
・"この進軍経路だと"火計は防いだ方がいい。
・程普撃破「敵将!討ち取った!」→ズドーン「黄権隊、程普(ry」となってもめげない
・程普斬ってる途中→ズドーン「黄権隊(ry」となってもめげない
・↑にも書きましたが黄権さえ救えば勝利は我らの手に!

結果

やったねたえちゃん!