噂の方法で神ヶ島が高確率ででる!

噂の方法で神ヶ島が高確率ででる!
  • 14854 Views!
  • 15 Zup!
⚠️説明下手です。必ず出るとは限りません。
神ヶ島ってなかなか出ない時ありませんか??神ヶ島はアルバには兆有効です。アルバを倒す人はもっといた方がいいです。噂なのですが神ヶ島が高確率で出る方法を教えます。まず、秘境探索術(卵または魚➕酒)を出します。装備は採掘用ので無い方は作ってください。アイテムはピッケルグレードで、ついでに採取したいという方は虫あみグレードも。採掘、採取中に死ぬのか嫌ならこやし玉とクーラーを。
そしてイベクエのジョジョブラキ(黒曜石は砕けない)を受注して、始まったら採掘と採取をします。太古の塊が出たらおkですが太古の塊は3つもてるので、秘境で三つでた人はそのまま秘境から降りてブラキに殴られ三乙します。そのまま採取や採掘をしたかったらしても構いません。そしてクエスト失敗し鑑定して神ヶ島が出る場合があります。
ここからは秘境で三つは出なかった方への内容です。
エリア8,9,10で採掘すると出ると思います。そのあとは三乙して失敗し鑑定して神ヶ島が出るという時もあるという感じです。

結果

神ヶ島がでやすくなり、運が良ければ1,2,3回で出ます。僕はフレに神ヶ島出たか?って聞かれたので、十回くらいやってるのに出ないって言ったらフレが噂を教えてくれて、試したら3回目ででました。(フレがなかなか出なくてこの噂を教えると一回ででました。)

ユーザーコメント(1件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
いや、これ普通の方法だろ
何十回やっても出ないぞ 確率の問題
つーか誰だよ、そんな噂流したの
高確率も何もタイミングと運がたまたま一致しただけ
まぁ同時にお守り集めもできるから嫌ではないが
その高確率で出る~...とか言う情報は間違ってるぞ
返信する