
同じ階にずっといると・・・

- takuya1108
- 最終更新日:
- 3705 Views!
- 5 Zup!
ラストミッションで同じ階にずっといると怪しい?声が聞こえてきてそれが近づいてきたら創始者が出てきてルブラン一味の服「女性戦闘服」に強制でつきま〜す ただしそうなると・・・なのでやる前は必ずセーブしましょう!!
結果
・・・・お楽しみに
関連スレッド
ユーザーコメント(4件)
キャンセル X
77階で創始者のデジョン(本来くらうと外に出される呪文)を受けないと
80階に行けないんですよ(79階には階段が無い)。
80階に行けないんですよ(79階には階段が無い)。
そいつからレアアイテムがパクれます
戻されるし、レベル・アイテムなどもなくなってしますんですよ。その場合は、「このフロアのどこかにすさまじいオーラを感じる」とでたら、再出発の〜で脱出するか〜の心得などで、アイテム屋・アイテム屋に飛んで逃れたほうがいいでしょう。
その階でもう一回出会うと、
強制で一番最初に戻されますのでお気をつけて。
強制で一番最初に戻されますのでお気をつけて。