各攻略法

各攻略法
  • 1158 Views!
  • 3 Zup!
☞各巨人瞬殺

【女型】
ブドウ3式(銃)が望ましいです。
無い場合はコストが高いですが、捕獲罠(強)と硬化爆弾(強or最強)×5と投てき爆弾(強or最強)×5を用意して下さい。

•ブドウ3式
なるべく項を狙って下さい。難しい場合は胴体でも大丈夫です。
数発当てたら項を削いで下さい。大体4~5発だと確実なようです。
項を守る体制になった場合は、足元に爆弾を設置したり回転切りを横から決めると大体解けます。

回転切りの方向→ 腕項腕

☞罠
周りに他の巨人がいる場合はなるべく減らして下さい。(無限沸きの場合はしなくていい。)
捕獲罠を設置して、女型を誘導してひっかけてください。
そうしたら、項をロックして投てき→硬化→投てきの順番で投げてください。
後は項を削いで終わりです。
捕獲罠1つでは不安な場合は、同じ場所に二重に仕掛けて下さい。

【鎧】
ブドウ(3式)が最も望ましいです。女型の罠バージョンでもいけます。

☞ブドウ3式
足首を撃って下さい。一発で座ります。後は打ち続けて、左側に字幕(硬化が解けた!という字幕)が出なくなるまで撃って下さい。後は項で一発です。

【獣】
ブドウ(3式)が望ましいです。無い場合は投てき爆弾(強or最強)×4か5です。

☞ブドウ3式
獣は最も体力が低いと思われます。数発胴体や項に撃つだけで項一発です。3発ぐらいだと思います。

☞爆弾
周りの巨人を倒して下さい。そうしたら獣の巨人の足を狙い、座らせて下さい。後は項をロックして投てきを投げます。
後は項一発です。

【超大型】
替え刃やガスを多めに。ブドウ(3式)が有るならもっていきましょう。

コイツは体力が高いだけです。足を斬るかブドウ3式を打ち込み、座らせてから項をひたすら狙ってください。
特に目立った攻撃はしてこないので、落ち着いてやれば大丈夫です。

結果

簡単に倒せるが、ワールドモードのみ有効