
卵を早くかえらせる方法

- hueitan
- 最終更新日:
- 4506 Views!
- 6 Zup!
必要なもの…マッハ自転車 波乗りができるポケモン セロハンテープ まず、空を飛ぶでキナギタウンへ行き、そこからカイナ方面へ波乗りして常に、一番下の海流にいきます(いける範囲で)そして途中で何もない島につきます。トレーナーや岩もない島です。そしたらその島の一番下にいきマッハ自転車に乗り右へ走ってください。すると、跳ね返されます。それを卵がかえるまで続けてください。30分ほどでかえります。
>ダーツグリムさんへ
記入漏れでした。セロハンテープはずっと十時キーを押しているのは面倒なので、はってやれば良いということです。
>ダーツグリムさんへ
記入漏れでした。セロハンテープはずっと十時キーを押しているのは面倒なので、はってやれば良いということです。
結果
卵が早くかえる
関連スレッド
実際に欲しいポケモン色んなポケモンのおかしいところ
トレーナーの名前
ユーザーコメント(4件)
キャンセル X
-
CVRRbjnZ
- No.2482068
- 2015-09-19 11:12 投稿
島どこか教えろ・てつうかウソっぱち
-
3YEWbRmM
- No.2328885
- 2014-02-09 17:10 投稿
「ほのおのからだ」か、「マグマのよろい」のとくせいをもったポケモンをつれておくとさらにいいですね。
-
ダーツグリム
- No.1945698
- 2010-10-09 15:32 投稿
なるほどです。
これで、自分は何もせずできるということですね。理解できました。
これで、自分は何もせずできるということですね。理解できました。
-
(削除済み)
- No.700615
- 2006-11-01 08:11 投稿
(削除済み)