勝手に通報するのやめよう。おがむといいこと

勝手に通報するのやめよう。おがむといいこと
  • 1080 Views!
  • 2 Zup!
すいませんね。ワザップでこんなこと言ってしまって、まぁそれには理由があるので、長文ですが私の勲章をクリアした物語を通報した方に読んでいただきたいです。
その記事でコメントに通報しました。っていうコメントがあったんだよね。あともう一個、裏技じゃねえwwっていうコメントがありました。そのコメントに言いたいことがあります。
ひとつめ裏技じゃねえに、勲章をクリアした物語の記事を上にスクロールをやりまくってください。一番上にいってなんか上に文字が書いてるので見てください。これは全部の記事についてるやつです。ゲーム小技って書いてます。小技は裏技とはちがいます。わかりますよね。小技と裏技のちがい。勝手に裏技とか言わないでください。通報しましたさんには上にスクロールして一番上の文字見てください。あいからわずのゲーム小技。あなたもわかりますよね?私ちゃんとゲーム小技で投稿しましたから。言いたいことがあったら言ってくださいよ。

結果

通報する前にちゃんと見てね(・ω・)

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
あのね、えと…通報した奴には、正直はっ?って
思いますが、小技を見忘れた事も多いかもしれないので、攻めるのはちょっと可哀想じゃないかなと…
返信する
通報本当にされたのかい?
だとしたら は? ってなるね
あと本当に小技って見てなかったとしても通報って…
返信する