効率の良いGP稼ぎの方法

効率の良いGP稼ぎの方法
  • 960 Views!
  • 1 Zup!
順に説明すると、
フェアウェイのライの数値が95~100%のコース(ブラジル、ジンバブエ、インドネシア以外の5コース)を選ぶ。
ストロークプレイを選び、4人でプレイする。
使用キャラは4人共違うキャラにし、ギアはある程度飛距離が出る(ドライバーで220y程度が目安だが、スウェーデンコースならもっと飛距離があった方がいい)物を選ぶ。
コースに出たら、ドライバーを使って100%以下のパワーでフェアウェイに打つ。
2打目もドライバーを使って100%を超えるパワーでグリーン奥のラフやバンカーに入れるが、O.B.やウォーターハザードに入れるとGPが入らないので注意。
全員が2打目を打ち終わったらポーズ画面からゲームを終了させタイトル画面に戻る。
それを何度か繰り返して複数コース回ったら、オプションのスコアレコードを初期化する。
目安としては5分半で1700GP程度、オプション画面で25秒程度かかるので1分あたり300GP程度稼げると思われる。

GPやキャラがある程度集まったら、スウェーデンコースの1番ホールでイーグルを狙う方法に切り替えよう。
使用キャラはランディ、ウィリアム、レパード、デボラでボールはNo.10が良い。
運が良ければアルバトロスで10万GP稼げる可能性があるので、それも込みで考えるとこちらの方が効率が良くなる。

14万GP貯まってNo.15のウッドを手に入れたら、ゲームレベル2のワールドツアーでレパード(ウッド:No.15、ボール:No.10)を使いハワイコースの7番ホールで無風状態でパワー113%~117%で打ちPAR4ホールインワン(アルバトロス扱い)で稼ごう。
そして、ホールアウト直後のセーブはせずに次のホールでゲームを終了すれば、同じホールで何度もGPを稼ぐことができる。