初心者に! 2属性電波人間を作る方法と範囲が全体の電波人間を作る方法です

初心者に! 2属性電波人間を作る方法と範囲が全体の電波人間を作る方法です
  • 21672 Views!
  • 12 Zup!
2属性電波人間を作るには、違う属性の全体攻撃を持っている電波人間が必要です。ここ大切です!
なので、今から全体攻撃の電波人間を作る方法を言います
まずは、 「よわいこうせん」 を持った電波人間を4体連れて来ます。
全てレベルを最大まであげると、出生できるようになるので出生します。
すると、 「スポットライト」 が二人できるので、その 「スポットライト」 二人をレベルを最大まで上げてまた、出生できるようにします。そして出生します。
すると、光属性の全体攻撃を持った電波人間ができます!
もう一人の全体攻撃も同じ要領やります で例えば、闇属性の電波人間、 「やみうち」 を四体連れて出生させて、 「ダークボール」 を二人作って、また出生させると、闇属性の全体攻撃ができます。
作った全体攻撃の電波人間はメモでわかるようにしておくといいです。
そして、作った全体攻撃の電波人間同士で出生させると光と、闇属性の全体攻撃攻撃ができます!!
しかし、できた電波人間は2属性ではないです。
残念ながら、レベル51まで上げないといけません。
そのため、2属性を作るのは大変です。
しかし頑張ってください!!
全体攻撃で使うか、2属性にして使うかはご自由ですが、2属性にすると弱点が増えますが 「たいせい」 も増えるので、2属性にするかは自由です!
ちなみに、攻撃ではないですが、 「ちよっとかいふく」 が二人いれば、出生させると、 「みんなちよっとかいふく」 になって便利になるのでオススメです。
最後まで読んでくれた方、参考にしてくれた方ありがとうございます!

結果

2属性又は、範囲が全体の電波人間ができる

ユーザーコメント(11件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
図で表すとこんな感じ
単 単   単 単
┗┳┛   ┗┳┛
  3━━┳━━3
    全体
返信する 返信表示(1
レアキャッチで好きな二属性作るなら4jという痛手を食らうがやる価値はあると思う
       ↑
       レアキャッチの16レべ以上の奴は何の技かはわからないから
返信する
  • 底なしトマト地獄のキャプチャー画像 底なしトマト地獄
  • No.2674421
  • 2021-02-13 15:00 投稿
レアキャやればイイノダ
返信する
エェト、僕はマグニチュード3のぽぷりとたかなみの組み合わせで出生しましたが3代までしか転生できず、51レベにならなかったのでアンテナ無しのふみひさ(5代転可)と出生させてみようと思いますがちゃんと2属性アンテナになりますかネェ?
返信する 返信表示(1
いやいや、出生するときに素早さ12以上じゃないとダメ
返信する
ありがとうございます。すごく役に立ちました
返信する
俺もデータ消えた(泣)
返信する
ちなみに2属性確定の条件は素早さ13以上です。ドーピングフルーツ無しで
返信する 返信表示(1
ありがとうございます
参考にしています!
電波人間がデータ消えて1からやっています
返信する
やみうちはおどかすじゃ…
返信する 返信表示(1