全部

全部
  •  ucchii
  • 最終更新日:
  • 38900 Views!
  • 6 Zup!
全部教えましょう。(アイテムなど)
順番に
ステージ名
アイテム(アイテムは全て青白く光る三角コーンのようなもの。)
アイテムの場所
その他もろもろ

・ヤヴィンの戦い
・改良型シールド(シールドの変化が青→緑→黄→赤になる。)
 TIEファイターを撃墜するところで、ちょっと左を向いて進む。
 砲台の側で地面(建造物?)にくっついてる。
・トレンチ(溝)の最後、排熱ダクトの先の行き止まりで、
 壁をぎりぎりで飛び越えると、
 上に上って、画面の端に行きUターンする。
 そのまま行くとトレンチを逆走できる。

・アイゾン・コリドー
・改良型プロトン魚雷(破壊力UP)
 スタート直後真下にあるトンネル状の船の残骸の中にある。
・スタート直後、輸送艇の側に車が・・・・

・ホスの戦い
・改良型レーザー・キャノン(威力UP、敵に方向修正)
 AT-ATにシールドジェネレーターを破壊された後、
 ジェネレーターのあったところにある。
・イオンキャノンとAT-ATとの中間ぐらいかな、浮いている兵士がいる。
 AT-ATは浮いている。足跡も数歩くらいしかついていない。

・モー
・改良型クラスターミサイル(攻撃力UP)
 二回目(武器貯蔵庫)の監視タワー破壊が終わったとき
 オレンジの方向(中継所)に向かうところに、
 ドームとアンテナが一つづつ並んでいるところがある。
 そこのドームを壊せば出てくる。
・なぜか宇宙空間で敵味方不明の船やシャトルが飛んでいる。
 イオン砲が効くので仲間ではないが標準コンピューターにも映らない。

・レイザー・ランデヴー
・改良型爆弾(破壊力UP)
 スタート直後スターデストロイヤーの向こうにいるシャトルを破壊。
 しかし、遅いと艦艇の四角い溝に入ってしまう。
 遠距離から撃って確実に見つけたほうがいい。
 見失うと探すのは困難。
・最後にブリッジに特攻しても残存機が減らない。

・コスリスの地上戦
・ホーミング・プロトン魚雷(追尾機能が付く)
 スターデストイヤーのブリッジがトンネル状になっていて、その中。
・仲間の地上部隊に爆弾を落としても仲間は死なない。
 スピーダーの飛行高度はデストロイヤーの高さがプラスされていない。
 だから、あるところではスピーダーは艦艇を擦るので墜落する。

・帝国軍シャトル奪取
・昼(Yウィング)改良型振動ミサイル(攻撃力UP)
・夜(スピーダー)拡散爆弾(一度爆破した後、前方に子弾が飛んでいく。
             飛ぶ距離は飛んでいる機体の速さによる。)
 東と西にあるトンネルの中にある。(昼と夜では反対。)
・一個目のセンサーは壊しても反応しない。(昼のみ)
・TIEファイターが盗める。
 昼)センサーを麻痺させた後右に行って
  「問題が発生したぞ」というセリフが聞こえたら左に行って
  着陸しているTIEファイターにイオン砲を撃つ。
  折り返して直進し、アンテナを三つイオン砲で麻痺させ
  三つ目のアンテナを麻痺させて
  「通信機器が機能しなくなれば敵は追跡できないだろうな。」
  といセリフのあとにその谷間の端にTIEファイターが着陸し、
  その上のエンブレムを通れば盗める。
  乗り換え場所はレーダーに青色で示される。
 夜)センサーを回避した後左に行って
  アウトポストの側にいる人を撃ち殺すとエンブレムが出てくるので、
  そこに突っ込む。

・ベスピン強襲
・ホーミング振動ミサイル(追尾機能が付く)
 二回目のプラットホーム確保で、
 モーの宇宙空間にいた敵味方不明の船がいる。
 そいつを破壊すると、手前の一部のタンクが爆発しそこにある。
 もちろん、撃って壊しても良し。
 遅すぎると破壊しても、爆発は起こらない。
・気球に乗っている砲台は、上についている
 ガスバーナーのようなものを破壊すれば落ちる。
 撃墜数も砲台全部分もらえる。

・エンドアの戦い
・ホーミングクラスターミサイル(追尾機能が付く。)
 スターデストロイヤー撃墜のとき、ホームワンから見て左側を撃墜。
 ある程度落ちたら、四角い溝の中に入ればとれる。
・ミレニアムファルコンを選ぶと、ミレニアムファルコンが二機になる。
 スターデストロイヤーを撃墜すると、シャトルが逃げ出したり。。

・第二デススター
・改良型照準コンピュータ
 トンネルに入って、最後の原子炉が見えたくらいの所。
 右下にパイプで小さいトンネル状のものが何個かあるが、
 それの一番最後の中にある。
・Xウィングのときはパワーイレギュレーターを
 ミレニアムファルコンのときは原子炉本体を破壊するが、
 照準コンピューターには映っていないが、
 逆のを壊しても爆発する。

・隠し機体。(サブウェポン)
・出し方
・機体セレクトである場所(始めは出てない場合)
・性能など

・ミレニアムファルコン(振動ミサイル)
・通常ステージ全てで銅メダルをとる。
・パスコード「MVPQIU?A OH!BUDDY」を入力
・Aを押し続けると、敵がいたら下の砲台が
 敵に向かって勝手に照準を決めて撃ってくれる。
・結構バランスが取れているが、操縦性があまりよくない。
・大きいので集中砲火をうける。

・ナブーN1スターファイター(プロトン魚雷)
・トレーニングで朝(6時〜13時)、昼(14時〜17時)、
 夜(18時〜22時)、深夜(23時〜6時)
 で完全にクリアする。
・パスコード「CDYXF!?Q ASEPONE!」を入力
・機体セレクトで二台あったXウィングのうち
 始めにパイロットがいなかったほうの一台のところ。
・編隊を組んでいるときZでロールすると、
 仲間の機体がぶつかることがある。
・操縦性はバツグン。スピードもAウィング並みだが、
 砲口の幅が狭いので命中率が良くない。

・TIEファイター(なし、
・帝国軍シャトル奪取で昼夜二回とも盗めむ。
・パスコード「ZT?!RGBA DISPSBLE」
・機体セレクトのミレニアムファルコンの
 向かって右後ろの壁の向こうにある。
・コクピット画面で、
 照準コンピュータが元から付いてるので未使用率は絶対100%
・砲口の幅が狭いので命中率が良くない。
 シールドも弱い。

・スレーヴ1(ボバ・スタイル)(クラスターミサイル)
・ボーナスミッション1、2と全通常ステージ銀メダルをとる。
・パスコード「PZ?APBSY IRONSHIP」を入力。
・パスコード「VV?GXRYP CNOOQ!ZR JFETTSHP」を入力すると
 ジャンゴ・スタイルになる。(デザインが変わる。)
・Bウィングの後ろにある。
・シールドはAウィング以下
 スピードもYウィング並だが、
 ホーミングクラスターミサイルを装備していたら
 戦闘機を一気に壊滅できる。
・大きいので集中砲火をうけるので
 撃ってくる前に撃墜するしかない。

・インペリアルシャトル(後部レーザー・キャノン)
 (ボーナスミッション3、4のみで使用可能。)
・ボーナスミッション3、4で金メダル。
・パスコード「AJHH!?JY BUSTOUR」を入力
・ビームの威力(連射能力?)が強い。
・大きいので集中砲火をうける。

・TIE アドヴァンスド X1(クラスターミサイル。)
・全ボーナスミッション、全通常ステージで金メダル。
・パスコード「NYM!UUOK BLKHLMT」を入力。
・機体セレクトで二台あったAウィングのうち
 始めにパイロットがいなかったほうの一台のところ。
・ホーミングクラスターミサイルを装備すればかなり強い。
・Xウィング並の性能をもっている。

・黒い車(クラスターミサイル)
・パスコード「!ZUVIEL! !BENZIN!」を入力。
・Aウィングの横に出る。
・最強の機体。
・Sフォイル、アストロ・メクドロイドを持っている。
・コクピット画面では、ミラーで後ろを見れたり、
 サルの人形(マスコット?)が置いてあったり
 ハンドルがちゃんと動いていたり
 変な音楽が流れていたり。
・セレクト画面では、機体の名前も出ないし、説明も無い。
・リセットしたり、電源を切ると消える。
・発進する時のデモで宇宙空間なのになぜか落下する。
・・・っどっすか?  

結果

全部集まる

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
活用してました(今はやってないので)
返信する
  • ヨヌハオ
  • No.164107
  • 2005-01-29 14:09 投稿
素晴らしいですね
返信する