全体的な難易度

全体的な難易度
  • 19054 Views!
  • 38 Zup!
今作はガードの固い敵が多くて使いづらいキャラで戦国創世モードを攻略するのが大変だと思います。そんな時にはこの小技を使えば大丈夫です。
やり方は簡単でまず始めに井伊直虎の創世モードをクリアし、次に使用可能になる雑賀孫市の創世モードをクリアして戦友選択が可能な状態にし、孫市のレベルを50まで上げれば準備完了です。レベルを50まで上げる事によって戦場でR3をおすと戦友とキャラ交代が出来るようになります。なのでスタートしてすぐにR3を押してキャラを交代すれば1Pキャラのレベルが1だろうが簡単にクリアする事が出来ます。ちなみに孫市をオススメするのは、知っている方もいると思いますがボス、ザコ敵に対してショットガンが余りにも有利だからです。基本はザコ敵と普通のボスに対してチャージショットからのローリング、吹っ飛び耐性の有るボスに対しては□ボタン連打で敵になにもさせずに倒せます。さらに武器の銘に剛力、鉄身、六道、妖刃、会心が全て極、打礼を付ければ難易度を上げても楽勝でクリアする事が出来ます。あくまで個人的な意見なので自分の使い易いキャラをレベル50まで上げて戦友交代が出来るようにすれば攻略が捗ると思います。

結果

簡単?

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
濃姫のほうが良かったと思うのは俺だけですかね?
返信する
孫市強すぎそして好き
返信する