全モンスターがBOXに入る裏技

全モンスターがBOXに入る裏技
  • 3743 Views!
  • 7 Zup!
この裏技には魔法石が必要です。
まず、BOXを5回拡張します。
次に、レアガチャを1度引きます。
そして、無限回路にはいり、パズルで敵を倒して進んで行きましょう!すると、思ってくるはずです。「あれ、これ敵、神しかでてきてなくね?てか俺のパーティーも神しかいなくね?これパズル&ゴッドじゃね?」そうです。あなたがプレイしてるのはパズル&ゴッドなのです。思えばチュートリアルで、「ドラゴンをあやつり」などと、意味不明なことを言われていたのはなんだったのか…俺はパズル&ドラゴンズをインストールしたつもりなのに神がドラゴンを支配し、
ドラゴンが全く使い物にならないこんなアプリを友達と楽しんでいたのか…しかしこの現状は変わらない。今日も僕は光カーリー36倍パーティーで神を倒していきます。

結果

ベイングローリー楽しい🎵

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
確かにドラゴンも下記『ゴッド』や『ヒロインズ』二つより遥かに少ない。『パズル&ゴッド』もだし、2017現在はミリオンアーサーみたいなキャラを頻繁に追加しているので『パズル&ヒロインズ』になってますね。
よくある萌豚と呼ばれるゲームになったのは残念。

それにあとはモンスターという名前を使っているのに、パズドラ初期に人間人外ドラゴンとバランスよく使われていたカーバンクルとかは分かりますが、曲芸辺りから心配してきましたが、上記二つは人間キャラばかりでモンスターと呼べるのかですね。

パズドラグッズも特にソニアばかりよりになってしまってますね。


長文失礼しました。
返信する
あ、本当だ!!!!!!!!!!!
返信する
本当にできた~スゲ~
返信する