俺のグチ集(車両ユニット)パート1

俺のグチ集(車両ユニット)パート1
  • 2451 Views!
  • 5 Zup!
ウェスタンフロンティア軍
・軽戦車(発煙弾発射装置ついてんならなんでつかえないの?)
・重戦車(2連装砲とか無理しすぎ。現実だと確実に実用化無理)
・偵察車(あんなに回転するってどれだけ軽いんだよ。)
・自走砲(えっ…タイヤ?)
・対空戦車(四角い箱の上にミサイル載せた感じ)
・グレートタンク(遅い。ただそれだけ)
・戦闘機(初代のXdayというステージにて、まさかのVTOL疑惑浮上)
・爆撃機(どう見てもおかしい爆弾搭載量。あとエンジンどこ?)
・戦闘ヘリ(戦闘用なのに側面に機銃って何事?)
・輸送ヘリ(全然高速でもなんでもない)
・ギガファイター(ありえない飛行機。あの細い胴体にあの爆弾搭載量って何?)

ツンドラ軍
・軽戦車(まさかのタイヤ。しかも砲塔はずせるってなんなんだよ。しかも副武装が火炎放射機って効果皆無)
・重戦車(野菜収穫できるってナメテル。)
・偵察車(前輪スキー板で後輪キャタピラであのスピードを出せるのはもはや神業)
・自走砲(普通のトラックに戦艦の砲を乗せただけのやつ。しかも装甲を施したあとはないのに他国の自走砲と装甲は同じ)
・対空戦車(あきらかにソ連のカチューシャを意識している)
・グレートタンク(これがタイヤってなめてる。よく運用できるな)
・戦闘機(ミサイルから転用って何考えてんの?)
・爆撃機(複葉機か。これこそエキシルバニアの爆撃機よりヒドイだろ)
・戦闘ヘリ(なんで機銃の弾装が外に…?どうやって弾こめるんだよ)
・輸送ヘリ(運転席と後部の箱みたいなところがよく見るとくっついてない。これぞゲームのすごさ)

結果

まぁ、こんなものです。

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
車両ユニットなめんなよ!ふざけんな!
返信する
僕もギガファイターはありえないと思いましたw
返信する
面白いですねwwwwww!!
返信する