保存食いっぱい!二式エージェント!

保存食いっぱい!二式エージェント!
  • 1389 Views!
  • 1 Zup!
後編を進めて無いので前編の内容で話します。

【必須条件】
『敵を必ず1体以上残す』再度エリアに戻った時に復活してる敵を倒すのを利用します。全て倒してしまうとサニー号に戻るか遠いエリアまで行って戻って再出現させないといけなくなります。


【やり方】
1、「Break Rush準備+二式エージェント」の位置を探します。
→洞窟島で目の前の通路を解放します。
2、右手に海賊がいるのでBreakRush手前まで準備
3、釣り側の方面に二式エージェントがいるのでBreakRushで「2体倒し+1体残す」。再び、山賊の所に戻りコレをひたすら繰り返す。

これでサニー号に戻る事なく、無限に保存食を得られます。また失敗しても近くの「2体の傀儡」も二式エージェントに変化するのでついでに倒して帰っても良いです。..そもそもサニー号に近いですが。

料理の超大型海王類と良い感じにHP・SPが上がりますが..やり過ぎるとしんどくなって来ます。..ちなみにゾロで三千世界でやってますがアイテムドロップ出来ればどのキャラでも良いです。


【おまけ】
保存食に関わらず他のアイテム回収でも利用できるので敢えて「敵を1体残して」「近場のエリアでBreakRush準備して戻ってくる」コレを抑えておくと良いと思います。

結果

保存食が美味しい!HP・SPのupに負けず劣らず。