仮面の男(2回目)を詳しく攻略

仮面の男(2回目)を詳しく攻略
  •  Kulaus
  • 最終更新日:
  • 2522 Views!
  • 2 Zup!

リュカ一人の戦闘になります

戦闘が始まったらまずディフェンスアップαを3回使いましょう。ここで間違ってもΩを使ってはいけません。PPの消費が無駄に多いからです。

そしたら、ガードでひたすら耐える。リュカのHPが60以下になったらライフアップγで回復します。これを繰り返します。

ちめいてきダメージを受けてもすぐに回復させないで、ターンをひたすら稼ぎましょう。

また、ある程度たつとPKカッコイイモノβ〜γを使ってくるのでそれの対策にサイコシールドαを使いましょう。カウンターの場合はPPの消費が多いので駄目です。

コツは回復したときに、かめんのおとこのこうげき!でこうげきをHPが回復しきるまでとめることです。

ある程度すると画面が切り替わって、ダメージが格段にゆるみます。あとは、ガードしていれば自ずと道が開くでしょう。

ネタバレは無しにしています。

関連スレッド

MOTHER4
MOTHER3雑談
撃破モンスターの一覧

ユーザーコメント(1件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
形見があるときはその分回復しなくてもいいのかな?あとお父さんが出た後もガードをしまくったほうがいい(攻撃すると怒られるから)
返信する