交番を村の名所にする

交番を村の名所にする
  • 9907 Views!
  • 17 Zup!
交番を村の名所にするのユーザー投稿スナップ
交番の「落とし物」皆さんはどうしてます?単に落とし物を「引き取る場所」と思っていませんか?
面白い利用法があるのです。
「夢」を見に行くと交番の落とし物の棚にステキなアイテムが陳列しているのを見かけます。今回はその方法をお教えしましょう。
この裏技は数々の笑える失敗を繰り返した親友が経験したものを、検証してあります。親友は快く失敗談と共にこの裏技に情報も提供してくれました。感謝です。

『交番の落とし物を村の名称にする方法』
【準備】
  ★棚に陳列したいものを用意する。
  ★形がすぐに確認できる物が良い。
  ★「葉」の形になっている物はすぐには判別できないのでその点を考えること。

●「つねきち」「うおまさ」達がテントを張る位置にアイテムを置いておく。
●来る日は確定していない場合が多いので回数の多い「つねきち」狙いで、テントの大きさに合わせて置いておくこと。
●「うおまさ」の場合は「つねきち」よりテントが大きいので、交番の全ての棚にアイテムが乗る可能性が高い。
●「つねきち」のテントは奥の棚が埋る程度と考えるたら良いだろう。
●テントを張る位置にアイテムを置いたままにしておくのがポイント。
●テントが張られたら交番に行き確認してみよう。

【おすすめアイテム】
  ○鉱石→そのまま見て確認できる。
  ○ベル→同じく。


※注意!
  □受け狙いで「くさったカブ」を置いて笑いのネタにもできる。
   しかしこの場合は、数日後に消えて無くなる。
  □果物は無くなる可能性はあるが「くさったカブ」程早くは無くならない。むしろ残る。


<ポイント>
 ★始めに「交番の落とし物」を引き取って、何も無い状態にしておく。
  その場合、置きたいアイテムが無駄無く陳列される。


さあ!面白いものを陳列して笑いのネタにしてみましょう!
受けますよ。

結果

「交番」の落とし物アイテムを指定出来る。

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
すごいですね!落とし物をそんな風に利用することもできるんですね。
返信する
笑いのネタですね。親友は「おお恥かいたー」と言ってました。
返信する
くさったカブwこんどやってみますw
返信する