下画面で発想の転換

下画面で発想の転換
  • 4420 Views!
  • 4 Zup!
下画面は家に居る時、いつもは「C-GEAR」は使わないので、よく知らないと思うけど・・・。

とりあえずおさらいから言います。


普段、何もしてなかったら初期の配置や模様だけど、実は(常識)模様や色の配置を自分で変えることができるのだ!

模様は、Cギアをタッチすると(プレイしてたらわかる)
男の子は、六角形→星→火の玉→四画→丸→六角形の順で変わる
女の子は、ハート→六角形→うさぎ→星(光)→リボン→ハートの順で変わる

配置を換えるには、
右下の?マークの左のカスタムマークをタッチすると、そのマークが点滅します。そして、その状態で模様の枠をタッチすると色が変わります。色は

何も無い枠→IR(赤色)→WIRELESS(黄色)→WI-FI(青色)→光っている枠→何も無い枠の順にタッチしたごとに変わっていきます

色の模様を選んで好きな配置や、色で好きに作れます。(ヘルプに書いてる事丸写し?)

っとまぁおさらいはこれまでにして。これで色々遊んでみたいと思います。


その1
色の配置を、一番左から順に、すぐ左が青色なら右上に赤、右下に黄色、さっきの左のすぐ下が赤なら右上は黄、右下は青、という感じに右が左の上下の色がかぶらないように色を置くと・・・。

結果、規則正しい配置でカラフルになる。

結果

おもしろいですよ

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
飾ってみんなと比べ合うのも楽しみかも
返信する
なんか前に同じ内容見ましたね。
返信する
最初に選んだキャラが女性か男性かで変わる模様が違うこと知ってます?
返信する