
上空にワープ

- ゆうドラ
- 最終更新日:
- 1414 Views!
- 2 Zup!
これは友達と対戦していたとき偶然見つけた裏技です、どんな裏技かというと、タイトルどおり上空にワープする裏技です。やり方は、(二人でやったほうがやりやすい)まず対戦を選択して、それからキャラをどっちも陸戦兵にする。武器は使わないのでなんでもいいです。コースもどこでもいいです。そしてゲームを始めてください。始まったら二人ともエアーバイクに乗ってください。そしたら、二人ともバイクで走って(かなり速く)バルカンを撃ち合いながら激突します。うまくいくと片方のキャラがバイクに乗りながら上空へワープします。(もちろん落ちます)やるとおもしろいのでやってみてください。でも成功する確率が少ないので、あまり期待しないでください。それと苦情を書かないでください。文章が長くてすいません。
結果
上空にワープする
関連スレッド
地球防衛軍4ユーザーコメント(2件)
キャンセル X
-
(削除済み)
- No.811361
- 2007-01-04 10:28 投稿
(削除済み)
バイクは上から力が加わると、めり込んで上空にワープするというデバックミスがあるんですよ。このゲームは調整してない所がたまにあるんです。普通、これ位調整しますがね。ま、[SIMPLE]ですからね。