上位のドスファンゴ戦でのバグ?

上位のドスファンゴ戦でのバグ?
  • 415 Views!
  • 2 Zup!

先ほど「大猪の硬い皮」と「ブランゴの剛毛」が欲しかったので上位の「猪突猛進!ドスファンゴ」をやっていた時のバグです。
まず、ブランゴの剛毛が5個欲しかったのでエリア7でブランゴを狩っていて全部狩ってしまったのでエリア8に行きブランゴを狩ろうとしたんですがドスファンゴがいて見つかったので一回も攻撃せずエリア7に戻りブランゴが復活していたので狩っていてまだこの時点では3個しかゲットできていなかったのでエリア6に行きブランゴを狩りやっとそこで全部揃ったのでエリア8にいるドスファンゴを倒しにいきました。
ここからです!
ドスファンゴが居たので太刀(鬼神斬破刀)で2回斬りました。(縦斬り→斬り下がり)
そうしたら上位のはずのドスファンゴがまだ体力がたくさん残っているはずなのにエリア移動をしてしまいました。
そして追いかけて行って一回縦斬りをしたら死んでしまいました。
自分でもよく分からないのですが兎に角上位のドスファンゴなのに3回斬っただけで死んでしまいました。

結果

バグ?

関連スレッド

モンスターに助けられた瞬間
モンハンしりとり
腐るほど余ってる素材を紹介しましょう

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
  • (削除済み)
  • No.1394935
  • 2008-03-21 18:46 投稿
(削除済み)