三竜のオススメスキル

三竜のオススメスキル
  • 6138 Views!
  • 2 Zup!
タイトルの通りです。

※注意
ここに書いてあるのは、私の個人的な見解です。だから君達はこれを参考にしても良いし、しなくても良い。

ソードマン
初期採用率が高いです。
属性リンク、リンク+、リンクマスタリは必須です。
速度補正は突剣>剣なので、突剣推奨。
リンクのバグがあるので使う場合は無属性武器じゃないといけません。

ナイトシーカー
主にバステ要員です。
三竜はバステが普通に入ります(即死、石化含む)。
毒、盲目、麻痺が良いですが、入らない時は全く入らないので過信は禁物です。

スナイパー
主に縛り要員です。
シカと同様に入らない時は全く入らないので過信は禁物です。

メディック
私はおじさんとメガネっ娘ばかり良く見ます。
殴りメディはオススメしません。
特に拘りがなければ、縛りバステの回復とHP回復にまわした方が良いです。

フォートレス
皆の盾です。
三色ガードがないので必須ではないですが、相手はかなり猛攻なので、ディバイトがかなり有効です。

ルーンマスター
必須です。
○の聖印をLvMAXにすると、対応した相手の属性攻撃を半減します。
炎3段階目、氷2段階目、雷3段階目がオススメです。
特に、氷と雷は連続攻撃なので、ソドのリンクと相性最高です。

ダンサー
私はあまり使った事がないです。
私的には補助より、属性武器を持たせてサンバの方が良いと思います。

ミスティック
人気です。
シカとスナ両方入れるかこっちか迷う所です。
役回りは完全補助なので、火力をとるか補助をとるかの違いです。
耐性リセットがかなりの強みです。

モノノフ
モフモフです。
鎚か刀、どっちをとっても火力要員としか言いようがないです。

インペリアル
つま先どうなってるんでしょうね。
やはり、属性ドライブが鍵となります。
発射まで防御が下がるので、フォトとセットがよろしいと思います。


ちなみに・・・
今ここに書いた風にすると、強さが雷>炎>氷になります。
Lv99特化型だったら氷竜は3、4ターンで消えます。

冥竜は倒したら書くかもしれません。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

<追記>
サブは各自好きなものを選んでください。

結果

がんばってください!

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます