七不思議の全て

七不思議の全て
  • 5016 Views!
  • 1 Zup!
それぞれの文章があるページで△ボタンを押す。(文章が女性編なので、若干男性編と異なる場合がある)
第一話において
 O「とにかくここって、変な物も、変な噂もいっぱいある学校なんだ・・・」

 1−a「・・・歴史が古いからかも知れませんが、幽霊話が多いんです」(大塚千絵に「学院について聞いてみた。」を選択)
 1−b「音楽室、か・・・。」(放課後に「学院についてだ。」を選択し、1−aを発生させている場合)

 2「えっ!?いやその・・・」(学園内を調べるルートで「誰か先生に聞いてみる。」を選択)


第二話において
 3−a「あれ・・・?あんなところにシミなんてあったかな」(「図書室に行ってみることにした。」を選択)
 3−b「あれ?」(「図書室に寄ってから行こうと思った。」を選択し、3−aを発生させている場合)

 4「それよりさ・・・」(見回りで「古谷公司と組もうと思った。」を選択)


第三話において
 5「可哀想に、よっぽど暇なんだね」(爽香の電話で「明日はだめなの」を選択)

 6「しかし、ご婦人の怒鳴り声を3時間も聞き続けるなんてね。」(自室で克二が怪しいと考え、その後「教師の誰かに聞く」「杉本先生に聞く」を選択

 7−a「殺されちゃう?」(サロンパーティーで「爽香と話そう。」を選択)
 7−b「・・・なんだろう?」(自室での思案中に「私の思い違いで、やはり狭山は仰向けだったかも・・・。」を選び[絶対これでなければいけないわけではない]、その後「散歩に出る」又は「サロンに行く」を選択、7−aも発生させておく必要あり)


補足として、完結編をクリアし七不思議を全て集めると出てくる話をクリアすると八つ目の写真が手に入る

結果

七不思議コンプ

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます