ワザップ名言集!!!!

ワザップ名言集!!!!
  • 4934 Views!
  • 2 Zup!
①ワザップジョルノ

あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

作者……RT4K7x8tさん

オメガルビー・アルファサファイアの裏技に騙されたキッズが放った言葉。この言葉を見た人が「ジョジョの奇妙な冒険」の主人公の「ジョルノ・ジョバーナ」の口調に似ていると話題に!今ではワザップの代名詞とも言ってもいいほどの地位ですね。

②怒りの声1

吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!
なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!
自分の利益だけのために利用する事だ…
いい年した大人がなにも知らぬ『ガキ』を!!
てめーだけの都合でッ!
ゆるさねえッ! あんたは今 再び オレの心を『裏切った』ッ!

作者……不明

流行った理由が分かりません。ワザップジョルノに便乗して誰かが作ったのかな?

③天気の子の主題歌の歌詞

夢に僕らで帆を貼って来るべき日のために夜を越えいざ期待だけ満タンであとはどうにかなるさと肩を組んだ
怖くないわけないでも止まんないピンチの先回りしたって僕らじゃしょうがない
僕らの恋が言う
声が言う……
いけ!という!

作者……MFVA114F

①と②の返事にこの言葉が沢山!本人いわくネットの世界を平和にするために発したのだとか。素晴らしい考え方ですね。

④怒りの声2
どうやら俺の怒りに貴様は触れちまったようだな!
皆のセーブデータを「破滅」させたお前には「身」の「破滅」が待っている。貴様に告ぐ!いますぐにこの裏技を削除しろ!データの恨みは恐ろしいゾ!この「正義」と言う名の「剣(つるぎ)」で!お前の腐った「考え」と「心持ち」を貴様の脳天と共に貫いてやろうではないか!

作者……MFVA114F

これまたワザップジョルノに便乗して発した名言。でもこれを思いつくのは至難の技。よほど頭のキレる人が書いたのでしょうね。

結果

MFVA114Fさんは沢山名言を生み出している。でも1番有名なのはワザップジョルノ!

ユーザーコメント(11件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
助かる
とても
助かる
返信する
うむ、後の被害者を出さない為にわしはここに書き込んでおく。
まず結論から言おう、なぁんだこのクレイジーな記事はッッッッッ!
お前はこれを見た子供たちに悪夢を見せる為、
こんなふざけた書き込みをしたのかッッッ!?
それとも……単なる悪ふざけで済むと思ったのか!?
『Oh,my, god.』
わしはもう何も言わない、だから今すぐこの投稿を消せッッッッッッッ!!
おっと
それともう一つ、もう一つじゃッッッ!!
ジョルノとかいうクレイジーな奴が器物損壊罪で、
訴えるとか言っておるが鵜呑みにするなッッッ!
これらの「ガセネタ」は器物損壊罪には当てはまらないのじゃッ!
もう少し正確に言おう、侮辱罪で訴えれば確実に裁判で勝てるはずなのじゃあッッッ!!!
いいか決してヤツが君達のセーブデータを破壊しようとしても怒りに我を忘れるな。
ワシが言い残すのはそれだけじゃ…………………………………
返信する
この空条承太郎は

いわゆる不良のレッテルを貼られている…
喧嘩の相手を必要以上にブチのめし、未だ病院から出てこれねぇヤツもいる…
威張るだけで能無しなんで気合入れてやった教師はもう二度と学校へ来ねえ…
料金以下のマズイめしを食わせるレストランには代金を払わねーなんてのはしょっちゅうよ…

だが…こんな俺にも吐き気をもよおす「悪」は分かる!!「悪」とは遊び半分でワザップにガセネタを投稿するやつのことだ!!ましてや純粋なキッズをーっ!あ~~~~ん
どっかの馬鹿が詐欺罪と器物損壊罪で訴えるって言ってるが法律は動かねえ

だから

俺  が  裁  く  !
返信する
失ったデータなんて忘れなさい!、失ったプライドは取り戻せばいいのだっ!
返信する
吐き気をもよおす『邪悪』とはッ! なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!! 自分の利益だけのために利用する事だ… 父親がなにも知らぬ『娘』を!! てめーだけの都合でッ! 許さねえッ! あんたは今 再びッ! オレの心を『裏切った』ッ!」
返信する
吐き気をもよおす『邪悪』とはッ! なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!! 自分の利益だけのために利用する事だ… 父親がなにも知らぬ『娘』を!! てめーだけの都合でッ! 許さねえッ! あんたは今 再びッ! オレの心を『裏切った』ッ!」
返信する
  • 栄光のワシボンロードのキャプチャー画像 栄光のワシボンロード
  • No.2667453
  • 2020-09-25 06:43 投稿
怒りの声を考えたのはブローノ・ブチャラティやぞ
返信する
  • ピッピ好きの妖精のキャプチャー画像 ピッピ好きの妖精
  • No.2655303
  • 2020-05-24 09:50 投稿
キウイは? キウイの歌は?
返信する 返信表示(1
怪盗ルパンネタはどうした
返信する
③って天気の子の主題歌の歌詞なのか、知らんかった
返信する