ワザップキッズに騙されないためのコツ

ワザップキッズに騙されないためのコツ
  • 10679 Views!
  • 10 Zup!
最近ワザップにはガセネタしかないので騙されないためのコツを教えます。
1・タイトルを見る
無料でV-bucksなんて貰えるはずがありません。Epicが赤字になってしまいます。
2・内容の確認1
データの初期化・アカウント削除など書いてあったら人狼です。吊りましょう。
3・内容の確認2
810,114514など、真夏の夜の淫夢に関連する言葉が入っている場合、ガセです。
4・コメントの確認
「あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!」と書き込んであったらガセネタです。
5・ワザップを見ない
現在のワザップに書き込まれている殆どがガセです。見ても意味がない。

結果

ワザップジョルノが減った!

ユーザーコメント(24件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
返信する
ワザップキッズは草超えて森
返信する
某掲示板創設者「あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えるんですけどー、理由はもちろんお分かりですよね?あなたがこんな赤スパで騙してー、おいらの考えを侮辱したからなんですよね(目をパチパチさせる)。覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。死んだ魚の目をしたデブでブサイクな性格の悪いおっさんの家にもー問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!おいらアノニマスなんだよね。IPアドレスにぶち込まれる日を楽しみにして頂きたいです(目をパチパチさせる)乾杯うぃーすwww」
返信する
ぽぽっぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽっぽうっぽっぽぽこぽこpこkpっぽいうytrくぁsdfgbvcxsertyhb
返信する
貴方を詐欺罪と器物損壊で訴えません・理由はもちろんお分かりですね?覚悟の準備をしておいて下さい・近いうちにワザップに問答無用で来てもらいますあなたは素晴らしい人です再びスレを書いて下さいいいですね?
返信する
ワザップジョルノが減ってるだと?
貴様、増えてるんだぞッッッッッッ!
ジョルノはッッ!
返信する
やれやれ、後の被害者を出さない為にわしはここに書き込んでおく。
まず結論から言おう、なぁんだこのクレイジーな記事はッッッッッ!
お前はこれを見た子供たちに悪夢を見せる為、
こんなふざけた書き込みをしたのかッッッ!?
それとも……単なる悪ふざけで済むと思ったのか!?
『Oh,my, god.』
わしはもう何も言わない、だから今すぐこの投稿を消せッッッッッッッ!!
おっと
それともう一つ、もう一つじゃッッッ!!
ジョルノとかいうクレイジーな奴が器物損壊罪で、
訴えるとか言っておるが鵜呑みにするなッッッ!
これらの「ガセネタ」は器物損壊罪には当てはまらないのじゃッ!
もう少し正確に言おう、侮辱罪で訴えれば確実に裁判で勝てるはずなのじゃあッッッ!!!
いいか決してヤツが君達のセーブデータを破壊しようとしても怒りに我を忘れるな。
ワシが言い残すのはそれだけじゃ…………………………………
返信する
ふぁれbbbdばあななななdふぁ
返信する
  • TーEーSーTのキャプチャー画像 TーEーSーT
  • No.2682388
  • 2021-06-13 10:18 投稿
ーーテストーーテストーー
返信する
ボボボーボボーボボっっっ津巣津tpththttotototototo油布寝れととすむ巣剃る蹴る鶴照る祖ね湯露てて湯て湯て世てよ工事中のでしょうね湯露てて湯て湯て世てよ工事のでしょう?巣津巣津巣津油布寝れとの君の名は、、、、、、、、ウルトラですか???&&&&&&&&&&Ppppppppppppuoー背そよ是背膳所背是毛ゲゲゲゲゲゲ下毛具愚図っっ津で是背是巣小呂炉炉炉炉おろおろおろおろおろおろ小呂終え歴刄!襟襟絵苦を九九を瓜生卯を卯の卯を卯絵を絵を絵ふおおとないtoんか津
   ふぉとな+とんかつ=ふぉんかつ
返信する