ワザップのわざおの動画について詳しく解説!!

ワザップのわざおの動画について詳しく解説!!
  • 569 Views!
  • 2 Zup!
ワザップのわざおに動画の企画案を送る方法
/thread/【ワザップのわざお】動画の企画案/464589/
この掲示板から、ワザップのわざおに動画の企画案を送れる。
すでにいろんなユーザーが「こんな動画を投稿してほしい」という希望がありますね。

個人的にはワザップのわざおにはイーストビームの社内紹介などしてほしいですね!!
ゲーム実況動画って、どうしてもいろんなユーチューバーがやっているのでどんなに内容が良くても中々伸びないと思うんですよね……

現在のワザップのわざおの動画内容


主にゲーム実況動画が中心。
特にマリカやポケモンが多い。
個人的にはゲーム実況動画を投稿するなら、最近の人気ゲーム(MinecraftやFortnite、Apex、Among usなど)をやってほしいですね。

その他にも、ワザップに関する動画もある。

▼有名なのがこれ


▼これは、ワザップ内でも宣伝していたため、ワザップ内では有名な動画となった。




特にshorts動画では、「なにこれ!?」というタイトルで変な記事を紹介して笑いに変えている動画が多いですね。
ワザップのガセネタの多さを逆手に取った良いアイデアだと思うが、本気でアクセス数を伸ばしたいならワザップの良さを全面的に出したほうが良いだろう。

例えば、最近進化を遂げている「Wiki」の紹介だ。
ワザップのWikiは他サイトよりもしかするとわかりやすいかもしれない。
ゲーム攻略サイトは数多くあるが、いい勝負はできると思う。特にMinecraft Wikiなんかそうだろう。

shorts動画は伸びやすい


shortsの動画は、どれもワザップのわざお内では再生回数が高い傾向がある。

動画の質
無茶苦茶面白いとは言えないかなぁ。
少し面白くなるように工夫してほしいなぁ。

自分は、ゲーム実況動画の中でも個人的にこの動画が好きなんですよねぇ↓
https://youtu.be/57iRGYxFUHI
この動画は電波人間のRPG Freeの実況動画なんですけど、こんな感じでゲーム実況としても、面白さとしても良い動画を出してほしいと思います!!