ログインしている方、お願いがあります。

ログインしている方、お願いがあります。
  • 526 Views!
  • 2 Zup!
Dくん

コメント欄見てください。
ファイターの電流コンボです。
用務さんが言ってたことと似てますが、どうしてもこれ以外なかったので…すいません。

ジャンプ→上投げ→電流→ギガショット→電流→クイックジャブ(空振り)~バルカンジャブ(空振り)~ライジンブレイク
100+350+100+140(ライジンブレイク2hit)=690

YouTubeでも言ってましたが、見れない方もいると思ったので概要欄の内容を使い回します。

電流から離れて上投げしないとコンボが繋がらない可能性が上がってしまいます。ギガはどうショットは、敵がどちらに吹っ飛んでも当たります。つまり、ジャマされなければ確実に成功させることができます。が、次のライジンブレイクは運負けすると当てることができません。もしかしたらバルカンジャブをスピンキックに変えたら確実に当てれるかもしれません。面倒なので検証してませんが…ちなみに運が良ければ、バルカンジャブかスピンキックのダメージも当てることができます。ライジンブレイクは2hitしかしないことが多いので、その場合の値のみ示しました。

結果

コメント欄見てください

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
Dくん
ワザップ見れば分かりますが、たけごはsが新しいWikiを作ってくれたのでもう大丈夫です。失礼しました。
返信する
ただの雑談スレでいいので…
返信する
本当にお願いします…
本当にお願いします…
返信する
妖夢
お願いします,,,
返信する
スレッドを新規作成しよう!と思ったんですが、ログインしないとできないんです。なので誰かログインしている方、雑談用のスレッドを作って頂けませんか?
返信する