レート3までのアイテムを増やす

レート3までのアイテムを増やす
  • 1038 Views!
  • 2 Zup!

これはオンじゃないと出来ないのですが、まず二人以上とチームを組んでクエに出かけます。クエが始まったら増やしたいアイテムを渡して、渡した方はクエストリタイアします。で、渡された人はクエストをクリアする。そうすれば渡した人はリタイアしているのでアイテムが減っていません。で、渡した人からもらえばokです。

結果

竜の爪などを増やすのに便利です

関連スレッド

モンスターに助けられた瞬間
紅蓮石+竜骨[小]=アイロンみたいな事やってこうぜ!
モンハンしりとり

ユーザーコメント(8件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
  • (削除済み)
  • No.886676
  • 2007-02-14 12:51 投稿
(削除済み)
  • (削除済み)
  • No.390581
  • 2006-02-19 10:23 投稿
(削除済み)
こちらだと爪や骨等を一回で2000渡す時等に使えます。例えばフレ等に爪を2000渡します。もしフレに倉庫の空きがなければフレのセカンドの倉庫に預かってもらいます。でフレには一度クエに出てもらいリタイヤでもいいのでその状態をセーブしてもらいます。それで次回から預けたフレの倉庫から爪を貰ったらフレにはそのまま電源を切ってもらえばフレの倉庫には爪が残ったままの状態となるので何度でも貰うことができます。渡す1回目の時自分も電源切ればフレの倉庫と自分の倉庫にも爪が保管されたままとなります。横槍の長文失礼いたしました。
返信する
すごい発想ですね!
早速やってみます☆
お前らは俺の下僕です。。。
返信する
ミラボレ行く前にふやしてるやつ多いですからな。
なんでガセにはいっとるんだう。ひとつ投票しといてあげよう
返信する
自分もよく使ってます。ガンナーには大助かりです。

なぜこれのガセネタゲージが増えてるのか理解できませんね。
返信する