レガシーメダルの在処5(ナーガ帝国)

レガシーメダルの在処5(ナーガ帝国)
  • 932 Views!
  • 1 Zup!
ステージ21
21‐1(シューティングエリア)
  メダルもパーツもない
21‐2(ナーガ帝国入口周辺)
  ※この場所のみ方角を「時計の時刻表記」で記載する。
   なお、「建物の中心を軸に、ゴールの光を12時」と定義する。
  金メダル 最上部の柱の上。スタート地点から上昇し、見渡せば見える。
  銀メダル 9時の方角、上層と中間層の間。縦長の建物の柱の上。
  銀メダル 5時の方角、下層部。2本の鉄骨の柱が生えてる足場。
  銀メダル 最下層。この浮島(建物)の中心部の底。
  銅メダル 5時半の方角、中間層。低い鉄骨の柱の上。
  銅メダル 3時の方角、中間層。壁から突き出た鉄棒の上。
       また、ほぼ高さ違いで古代の歯車がある。
  銅メダル 2時半の方角、中間層と下層の間。壁から突き出た鉄骨の上
  銅メダル 1時半の方角、中間層。輪になるように配置されている、
       外側の柱の上。中心部からは遠い。
  銅メダル 9時の方角、下層。輪になるように配置されている、
       外側の柱の下の方。半円がえぐられているような地形の場所。
ステージ22
22‐1(異次元空間スタート地点~ハコフグエリアまで)
  銅メダル 道順通りに進むと左前方、上の方に見える。
  銀メダル 風クラゲのいる部屋の上。
  銅メダル 風クラゲのいる部屋の隅。風クラゲを倒してから取る方が無難。
  銀メダル 1つ目のワープ後、通ってきた道を逆走すると通路の下に
       広めの陸地が確認できる。そこにはスイッチがあり、これを押すと
       新たに3つのスイッチが出現する。
       これに正解するとクリスタルとともに出現する
  銅メダル 1つ目のワープ後、正面に見える塔の柱中間。
22‐2(空中足場~レールエリア終了まで)
  銀メダル 空中足場地帯の電撃ブロックの上の空中。
  銅メダル 空中足場地帯を超えた先、リングの手前。
  銅メダル レールエリア終了(電撃壁が目の前に見える場所)後、
       後ろに振り向くと塔の上に見える。
22‐3(電撃壁~ゴールまで)
  金メダル ゴール地点直前、亀が密集している広場の下。
ステージ23
23‐1(スタート地点~1つ目のワープポイントまで)
  銅メダル ワープポイントより少し奥のブロックの側面。
23‐2(ワープ後~転送装置まで)
  銅メダル レールエリアの道中の空中。レールに乗っていると取れない。
  銅メダル 風船エリア。右手前の風船を飛ばすと確認できる。
  銅メダル 風船エリア後の広場(植物とスイッチエリアの手前)。
       広場中心に立ち振り返ると来た道の下に確認できる。
  銀メダル 亀密集エリアと同時スイッチエリアの中間の曲がり角、
       そこから見える離れ広場。出没する敵を倒すと出現する。
23‐3(転送後~ゴールまで)
  銅メダル 中間ベルの近くの穴の中。
  銀メダル サメ戦艦が飛んでいるエリアの空中。この空域の中央に位置する。
  金メダル ゴール地点近く。ゴール地点より下の方に壁がありその裏にある。

結果

ヒントとして活用ください。