レガシーメダルの在処4(雪上地帯)

レガシーメダルの在処4(雪上地帯)
  • 1780 Views!
  • 1 Zup!
書き散らし程度なのでヒントとして活用ください。
このページの見方
A‐B(説明)
A・・・ステージ番号、B・・・独自の区分、
説明・・・目安の説明

ステージ16
16‐1(スタート地点~一つ目のワープポイントまで)
  銅メダル スタート地点より浮島を乗り継いだ先の後ろの離れ浮島
       出没する敵を倒すとワープポイントとともに出現
  銅メダル 中間ベルの近く、長い切り株の下
  銀メダル 誘爆大砲のある場所。この浮島(?)の左下の方の突き出た部品の上。
16‐2(ワープ後~二つ目のワープポイントまで)
  銅メダル ワープポイント上空、部屋の隅のような浮島の柱の上。
16‐3(吹雪発生装置地帯)
  金メダル 最上層、他より高いところにあるクリスタルの中にある。
  銅メダル 最上層、水辺の近くのレンガ(壁)の裏。すぐ近くに上記の金メダルもある。
  銀メダル 最上層より上、一番高い木の枝の先
  銅メダル 最上層より一つ下の層、大穴の中に浮いている。
  銀メダル 最上層より一つ下の層、二又に分かれる木の枝の間
ステージ17
17‐1(スタート地点~ワープポイントまで)
  銅メダル スタート地点より後方、小さな浮島を乗り継いでいった先の離れ浮島
       出没する敵を倒すと出現する。
  銅メダル スタート地点近くのクリスタルを壊してリングで上がった先の
       浮島のつららの中。
       つららは攻撃を加えることで落とすことができる。
  銅メダル サークル状攻撃をしてくる敵のいる地帯のクリスタルの中
  銀メダル ワープポイントの先を進むとある。
17‐2(吹雪発生装置~ステージ終盤まで)
  銀メダル 下層部。スタート地点より下の層の外側にはみ出た陸地の上にある。
  銅メダル 中間層。上る滝によっては上がってる最中に見えることもある。
       小さな浮島の上にあり、他の地形より(大きな浮島)より低い位置にある。
  銅メダル 上層部。つららが生えてる浮島の上。
  銀メダル 上層部。桟橋のようにはみ出てる鉄板チックな地形の淵の部分。
  金メダル ワイヤーロープ近くの地形の陰
ステージ18
18‐1(スタート地点~1つ目のワープポイントまで)
  銅メダル スタート地点の真下。切り株の陰。
  銅メダル 1つ目のリングで移動した先の切り株の下。
  銅メダル 中間ベル近く。島の右側の下の方の陸地にある。
  銀メダル 中間ベル近く。
       リングでの移動後、向きを変えずまっすぐ行くと浮島があり
       これを乗り継いでいくと離れ浮島にたどり着く。
       出没する敵を倒すと出現する。
18‐3(2つ目のワープポイント~電撃の檻エリア)
  銀メダル 電撃檻のはるか上空。
18‐4(火薬庫周辺)
  銅メダル エリア移動後のスタート地点の上。
       隅の方にある。
  金メダル ハッチを開けたら見える柱の間をくぐり、
       上昇し視点変更すると見える。
       壁に囲まれているので気づきにくい。
  銀メダル スイッチのある方向を北として、南の方角の離れ浮島にある。
       鉄塔と木が並んでいる場所から浮島を確認することができる。
  銅メダル スイッチのある方向を北として、おおよそ南南西の方角。
       大きな建物のかなり下の方の壁際に浮いている。
ステージ19
19‐1(スタート地点~1つ目のワープポイントまで)
  銅メダル 道が途切れてる場所の上の浮島の高いところにあるクリスタルの中
19‐2(ワープ後~2つ目のワープポイントまで)
  銀メダル スタート地点の浮島、崖の下。
       上空から見下ろすと確認できる。
  銅メダル スタート地点より後方の巨大な浮島。
       近くに細長い高台と木があり、この近くに浮いている。
  金メダル 電撃スイッチの塔(壁?)の裏側
19‐3(2つ目のワープ後~ワイヤーロープまで)
  銀メダル 黒い蟹が出現する浮島から
       進行方向を北に、東の方角に離れ浮島があり、
       出没する敵を倒すと出現する。
19‐4(ドック&戦艦地帯)
  銅メダル 道順に進んだ曲がり角近く。
       地面の地形に横穴が開いており、その中にある。
  銀メダル スタート地点から見て左側のドック内。
       排気口のような通路の中。
  銅メダル スタート地点から見て右側のドックの山の上。
  銅メダル スタート地点から見て右側のドック内。
       下層の横穴の木箱の中。

結果

ヒントとして活用ください。