サンドキング・・・LVのダムの近く、かなり大きいパラボラアンテナの下の隅

モンスター・・・LSとSFを結ぶ1番南の橋のSF側、南へ高級車で進むと小さなキャンプ場がありそこにたま〜に置いてある。

サーキット用ゴーカート・・・SFの車展示場の北東、ガソリンスタンドの裏(線路側)

ブレット・・・SF北西の彼女の家の近くのバーガーショット駐車場で高確率で出現

清掃車・・・シーザーと一緒にライダーとスモークを乗せた緑のセーバーを見たところ。

ミスターウービー・・・未確認

UFO・・・多数情報あり

ピザボーイ・・・ピザ屋の前を通ったりするよりファギロで町を走ったほうがよい出現率超低

ここからは警察を馬鹿にする小技を紹介します。

手配度☆・・・暇な警察が来る程度。警察が車のドアに触ったら普通の車だったらバックしながらスピン。大型車の場合は前もって降りておいたら安心です。

手配度☆☆・・・警察が怒って銃を使います。逃げる時は駆け足でキビキビと注意して行動しましょう。この時にはパトカーや白バイが出動しています。後ろにパトカーがいたら前方に注意してブッチギリましょう。白バイだったらバックしてわざとぶつけましょう。

手配度☆☆☆・・・警察が本気を出します。バリケードやパトカーで道を塞いだりタイヤをパンクさせたりします。この時点で傷を付けたくない車に乗っている人は諦めてください。後ろにパトカーがいたらバックしてパトカーが前に来るようにしてください。そしてパトカーが戻ろうとしたときにアクセル全開で走り去ってください。白バイは基本的に同じです。

手配度☆☆☆☆・・・警察が特殊部隊と協力して殺しに来ます。スリルがありますよ。パターンは同じですがヘリに注意してください。

手配度☆☆☆☆☆・・・チートを使ってないと死ぬことが多く遊ぶにはちょうど良いくらいのスリルがあります。車はFBI専用車でグループ単位で攻めてきます。手配度を下げたい人はマップで最寄りの塗装屋にマーカーをつけて最短距離の道で行きましょう。空を飛んでいるのならすぐに降りるか高速移動を続けてミサイルに当たらないようにしましょう。

手配度☆☆☆☆☆☆・・・国が軍隊を出して殺しに来ます。車を戦車に乗り換えるために今乗っている乗り物を捨てましょう。戦車を奪ったらR3で戦車を上から見て主砲を撃ちます。しばらく経ったら戦車で家に帰ってセーブをすること。

結果

バイクの場合はウィリーをしながら逃げるとぶつかってもコケない。

ユーザーコメント(6件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ピザボーイを轢き殺してしまった
返信する
俺ピザボーイにあったそんなに低確率なんですね。
返信する
俺が投稿した小技を使えば安心だな
返信する
長文乙です。警察の手配度アトバイスはおもしろかったです。
返信する
  • なめごろうのキャプチャー画像 なめごろう
  • No.2068083
  • 2011-08-11 11:33 投稿
ミスターウービーの固定位置・・・というか出現率が一番高い場所は、砂漠の飛行場近くの鶏の大きな看板の向かい駐車場だよ

と、追加アドバイスを記述しておきますw

警察手配度のアドバイスは面白くてとても良かったです
返信する
長文、お疲れ様でーす。
返信する