ルーツ2人討伐

ルーツ2人討伐
  • 442 Views!
  • 3 Zup!

この方法を知っているなら批判してもいいです。とりあえず2人で討伐のが出てない(たしか)のでかきます。(ルーツソロのやつを、自分なりに改良しただけです。)
    注意 この方法だと楽だけど結構金と素材がかかる

           用意する武器

1人目 覇弓レラカムトルム
 
2人目 麻痺弾LV1と2それから、拡散弾LV2の撃てるライトボウガン
    装備は適当でいいどうせ喰らうと大体即しだから。

           もっていくアイテム

1人目 回復G×10、秘薬×2、挟撃ビン×50、空きびん×20ニトロ だけ×20、大たる×7、爆薬×7、大たる爆弾×3、大たる爆弾G×2、カクサンデメキン×10、後は適当に持っていきたいもの。

2人目 回復G×10、秘薬×2、拡散弾LV2×3、拡散弾LV2を作るもの・もっていけるだけ持っていく、麻痺弾LV1,2・もっていけるだけ、挟撃ビン×50

               戦い方

1人目 ルーツの近く少し左側に立ってまずは、頭を破壊する。頭が壊れたら胸、羽の順にはかいする。
空中雷、空中ブレスの後は、その近くにある小さい岩みたいなところに降りてくるのでそこに大たるGを置く。←大たるのやつを繰り返しながら攻撃。すきを見て調合

2人目 ルーツから離れて、はじめに麻痺弾LV1を羽に打ちまくる。なくなったらLV2を打ちまくる。ちなみにルーツは麻痺って倒れるまでが長いのでそのとき無駄に撃たないようにする。麻痺ったら、拡散弾LV2を撃ちまくる。隙を見て調合。

                補足

    ルーツの攻撃は、全部キリンSにすればきれてる時も耐えれる(全部完全強化済みだったらの話)

見にくいとか、わかりずらかったら感想に書いてください。常識とかその辺も何を言ってもOKです。

結果

2人だとルーツがザコく感じる

関連スレッド

モンスターに助けられた瞬間
モンハンしりとり
腐るほど余ってる素材を紹介しましょう

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
  • (削除済み)
  • No.1087800
  • 2007-06-17 15:28 投稿
(削除済み)
戦い方は良いと思います。ライトボウガンというのは移動速度が速いからですか?他の理由ですか?
返信する