リッチを超超超稼ぐ方法(LINKのみ)

リッチを超超超稼ぐ方法(LINKのみ)
  • 62048 Views!
  • 55 Zup!
これを行いたい人はまず『ファンタジーライフLINK』または『LINKキット』が出来る人だけです。

まず「はじまりの島」の「影の神殿」に行きます。

そして上に行くと『ヘルヒガンテ』が居ます。けっこう強いので戦わない。

そしたら『ヘルヒガンテ』のいるエリアの周りを見ます。

宝箱が2つほどあると思います。
その宝箱を開けると高値で売れるアイテムが入っています。

そしたら崖の下におりて『レオ』とかがいる場所にいる商売人に話しさっきのアイテムを売ります。

そしたら家に戻って寝て、また行くとまたあるのでそれを何回も繰り返せばいいと思います。


【宝箱から出たアイテムで装備アイテムだと1つ10000リッチ以上するから超売れる!短時間で!】

結果

30万リッチの貧乏人生から150万リッチの楽しい人生に変わった!!

ユーザーコメント(9件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
それプラス右下にある宝箱もとればいいですよ
返信する
linkだとはじまりのしまにいるテンシチョウとデビルバッタを何匹かたくさん捕まえて売れば儲かる
返信する
影でなく崖の神殿だと思う
返信する
影の神殿になってるwww
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
マグロ寿司でもかなりいけました!(すみません)30分で200000万ぐらいたまったと思います。これは、料理人?とかいうやつの「達人」までいったらできます。ここまでなら簡単にけると思うのでお勧めします。長文失礼いたしました。
返信する 返信表示(1
確か僕も前にこのやり方ですんごい稼ぎました。その時はシャドウ装備集めるのが目的でしたけど…。でもリンクは本当に金稼ぎが多いですね。ボス倒してれば勝手に貯まるし、天使蝶とデビルバッタ集めて寝て、また集めて寝るの繰り返しでもいけます。とにかくファンタジーライフリンクはオススメです。たまに見る神ゲーですね。皆さん買ってみてください。すみません。長文になってしまいました。
返信する
役に立ちました♪(´∀`)
返信する
マグロ寿司を作れば、link!を持っていなくてもお金を稼ぐことができるよ!
返信する
あいうえおありがとー
返信する