ラスボス:ドラゴンリンク戦で起きた謎のファウル?

ラスボス:ドラゴンリンク戦で起きた謎のファウル?
  • 23564 Views!
  • 24 Zup!
今、たまたま起きたんですが、天馬の化身シュート「ジャスティスウイング」を放って、せんぐうじの「キングファイア」を打ち破ってゴールしました。ゴールが決まった時間は21:57です。
後半20分を過ぎたから神童がやってきてますよね?ミニイベントが始まって話が終わったと同時にまた試合が再開します。
点が入ったので相手のキックオフからスタートしたのですが、相手のごだいが隣のごとうにパスをしてボールを受け取ったと同時になぜかファウルになりました!!画面が切り替わると、霧野がボールを持っていてホントにファウル後の状態でした!
原因は全く不明です!!普通、パスでファウルはありえないですよね?

もし、同じ現象が起きた人いたら報告お願いします!

結果

バグなのかな? 謎のファウル。ちょっとラッキー?

ユーザーコメント(18件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
なりました。普通車ないですか?
返信する
俺もなったよ?
だから、大丈夫だよ!
返信する
普通に誰でも、出来るし
返信する
だれでもできるけど?
返信する
ボムちゅーさん
俺もなりましたちちゃんとファアルになっていました。
返信する
ドラゴンリンク戦後半22分の時・・・キーパーがいなくなりました。結局ゲームオーバーでした。
返信する
あ!!それなりました(*´v`)人(´v`*)
返信する
俺なんてブラックアッシュ打ったらファールになったぞ!
返信する
僕もありました
返信する
違うんですけどー聖堂山でシュートチェインしようと思ったらオフサイドにバグかな?
返信する 返信表示(1