メインステージで皆が激難と言ってた「風の8人衆」を攻略!

メインステージで皆が激難と言ってた「風の8人衆」を攻略!
  • 13557 Views!
  • 18 Zup!
このステージは回復ポイントもないですしとにかくモンスタ−が強いし分裂するモンスターがいます。このステージは昔は試練与えし光の塔よりも強いステージだと思っていました。もう僕は上級者なのでボッコボコにできます。まず行く準備。お金が少なくてもふっかつのくすり、ぜんかいキズぐすりは両方とも10個は持って行きましょう。そして全員のLvは40ぐらいまで上げる、復活アンテナと回復アンテナ両方とも1つは連れて行きましょう。そしてお金があれば氷のグラブ全員分買って装備させてあげましょう。それから地底人はジェッソのムキムキガードを連れてくると良いです。心配な方はジュエル1個持ちましょう。アンテナは氷攻撃アンテナ、つかまえるがあればフロストキーパーを捕まえましょう。後は戦ってください。コツは敵がだんだん強くなってくるので最初の方にアンテナを使わない事。全滅したら、後すこしでボスに近いところでジュエルを使う。Lv50の部屋は無理に行かない事(ステージクリアして2回目に行くとベビーワームと言う敵の近くの地底人に話しかけてLv50の部屋まで500円でワープしてくれるから。)以上でこの長文作戦でやってみてください。クリアすると皆欲しい8人の権利がもらえます。

結果

クリア確率アップ

ユーザーコメント(12件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
フライ以外の全ての敵は火属性も弱点なので
ですよ
返信する
ありがとうございます!クリアできました!つかまえるも氷攻撃アンテナもなしでできました!
返信する
頑張れば分離する敵に分離させずに倒せる
返信する
初盤の人にとっては修羅場だよね…
返信する
捕まえるで捕まえて逃がしての繰り返し
返信する 返信表示(1
まあ初心者には優しい攻略方法だなぁ
返信する
フロスト捕まえればいけるんじゃない?
返信する
結局常識なんだ。うん。
返信する
まだここクリアしてない人フロストキーパー捕まえれないジャン
返信する
こんなことしなくても一回も苦戦してない
というかウインドフライよりゾンビコンドルのほうが強いと思う
返信する