メイプルツリーハウスでのキラーの使い方

メイプルツリーハウスでのキラーの使い方
  • 3585 Views!
  • 8 Zup!
題名の通りのことを教えます。

まず、VSかグランプリ(スターカップで。)にしてください。(VSの方がやりやすい。)
メイプルツリーハウスをスタートした直後に、右はしに隠しルートがあります。
その隠しルートに行きます。すると順位が下がると思います。
そうしたらアイテムボックスを取ります。そして運よくキラーが出てきたら、そこでキラーを使います。
すると・・・?

結果

スタートの時よりも、一気に順位を抜かせる!これで1位も夢じゃない!

ユーザーコメント(6件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ!

得意でも苦手でも初心者でも熟練者でもこれを使えば楽になるっていうのを紹介しただけなんだよ!
楽になるんだからそれは普通じゃねーんだよ!
もう一回言っておく!
お前みたいな常識だとか普通だとかいうやつに見せている気はない!
文句つけるくらいなら一度やってみろ!
やってもないのに文句なんかつけるな!このボケが!
返信する
じゃあもうひとつ言わせてもらうが、それって普通じゃね?いや苦手とか初心者とかそういうのではなく。こんなの
「○○でアイテムボックスをとり、キラーがでたらつかいましょー」
と同じだよ?
返信する
下記のコメントを書いた人たちへ

これは苦手な人のために投稿したものです!
お前らは余裕で勝てるんだろ?余裕で1位をとれるんだろ?
そういうお前らに俺は見せてなんかいないんだよ!!
そのことをちゃんと理解しろ!バーカ<(`^´)>
返信する
投稿者です。
下記のようなコメントは無視しましょうね~。
返信する
↓同感。これ使わなくても大体勝てるだろ
返信する
こんな事しなくても1位とれるしww
返信する