ミニゲーム「あいつをさがせ!」攻略法

ミニゲーム「あいつをさがせ!」攻略法
  • 18341 Views!
  • 43 Zup!
初投稿です。

「あいつをさがせ!」とは?
マリオ、ルイージ、ヨッシー、ワリオ。
この四人のうち一人がひとごみのなかにかくれています。
その一人を見つける・・・簡単の事だと思いますが、
レベル100までいくと見つけにくいです。特にルイージ。

ですが、その攻略法があるんです。
まだこのミニゲームがLv100いってない人は見てください。
Lv100いってる人も見てくれて結構です。

では本題に移りたいと思います。

皆さんは一人見つけるごとに「時間」が5秒ずつ増えていく事は分かりますよね?実はアレ、最大50秒まで増えるんですが、50くらいまでいくと探す人がルイージになるんです。
ルイージが見つけにくい(自分的に)ので、
「わざと時間を減らしてルイージをタッチする。」

それがいやなら↓のルイージ攻略法を見てください。

つづいては三人の攻略法です。
ヨッシーは簡単に見つけられると思うので、
今回はマリオ、ワリオ、そしてルイージの攻略法を紹介します。

壱、マリオ攻略法
マリオがかぶってる帽子を探せばいいことですが・・・
途中でマリオが隠れてしまうこともある。
そういうとき、マリオを見つける方法は・・・
「目」なんです。マリオの目は三人の中でも一番でかいので、
その目を見れば簡単に見つけれるかもしれません。
(移動系は赤い帽子を見れば分かると思います)

弐、ワリオ攻略法
マリオと同じことをすれば簡単に見つけれるかもしれません。

参、ルイージ攻略法
ついにきました。後半、簡単には見つけられないルイージ。
ルイージの帽子を見たらすぐに分かると思います。
しかし、それだけでは簡単に見つけられません。
というわけでマリオと同じく「目」を探すと
簡単に見つけれます。でも、目と帽子が隠れてしまったら、
どこをみて、見つければいいのでしょうか?
実はまだ見る所があるんです。それは「アゴ」!!
ルイージのアゴは少しとんがっているので、
目と帽子が隠れてしまっても、アゴを見ればいいのです。
まあ全体が隠れることはまずありませんが・・・

これで貴方はLv200以上いけるはずです。


※コレはコピペではありません。ちゃんと自分で書き込みましたから。

※「もうこの攻略法知ってる」とか言って評価を下げないで下さい。

結果

Lv200までいける!?

ユーザーコメント(42件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
200まて行ったけどキリがない
返信する
ありがとう・・おかぜひいたの・・ごめんね・
返信する
400以上行った俺とは
返信する
210で飽きた。(´・ω・)
返信する
がんばったら1300くらいいきました。 切りがない、、、
返信する
このミニゲーム525で飽きてしまったが、時間をわざと減らすのは参考になりました。
慣れれば簡単にエンドレスできますよ。
返信する
文章が稚拙              
返信する
ルイージになるんですね。
しかし探しにくくてとてもこれは
役に立ちます。
返信する
  • ポケモンの赤
  • No.1933787
  • 2010-09-12 11:55 投稿
その方法でやったけど友達は300以上言ってた
返信する
すごいですね
よくみつけましたねー
返信する