ミッションのメガザウラー攻略法

ミッションのメガザウラー攻略法
  • 5854 Views!
  • 8 Zup!

まずレイズタイガーにフライングユニットを付けて戦いに望みます。
次に弱い敵から順に倒していきます。(20A?、20B?の場合)
なるべくメガザウラーが来る前に倒しておけばベスト!
でも来る前に倒せなかったらメガザウラーをよけながら倒してしまう。
皆さんが苦労してるのはミサイルだと思います。ここでフライングユニットを使います。ミサイルが飛んできたらフライングユニットを付けながらぐるぐる回ってかわします。
あとは、なるべくメガザウラーの正面に来ないようにフライングユニットを使いながら攻撃すれば勝てます。
わかんないところは聞いてください!
      • ---------------------------------------------------
http://wazap.jp/forum/thread/7398.jsp?p=1
ゾイドについて語り合おう!
裏技などものせてね!
   

結果

簡単に倒せる

関連スレッド

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
ずっと勝てなくてこまってたんです これを参考にしてやってみます 
返信する
え〜と他の所にも書いてあったけど、ウルトラザウルスのいい倒し方は、レイズでネストなどの、レーザー兵器をウルトラザウルスだけに向かって集中的に撃ちまくりましょう。
返信する