マスターボールや伝説のポケモン等無限増殖法

マスターボールや伝説のポケモン等無限増殖法
  • 6292 Views!
  • 1 Zup!
皆さんはYY通信をご存知ですか?この機能でポケモンを交換することが出来ます。パスワードをかけることも可能なのでサブアカウントを持っている方は、この機能を利用して本アカウントにポケモン、特別な道具を持たせたポケモンを送る事が出来ます。これを利用して無限増殖が出来ます。

結果

無限増殖出来ます。

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
だいたい特別な道具持たせて交換しても進化はしないよ、そのまま特別な道具は増えずに持った状態で送られるよ。
返信する
まず結論から言おう、なぁんだこのクレイジーな記事はッッッッッ!
お前はこれを見た子供たちに悪夢を見せる為、
こんなふざけた書き込みをしたのかッッッ!?
それとも……単なる悪ふざけで済むと思ったのか!?
『Oh,my, god.』
わしはもう何も言わない、だから今すぐこの投稿を消せッッッッッッッ!!
おっと
それともう一つ、もう一つじゃッッッ!!
ジョルノとかいうクレイジーな奴が器物損壊罪で、
訴えるとか言っておるが鵜呑みにするなッッッ!
これらの「ガセネタ」は器物損壊罪には当てはまらないのじゃッ!
もう少し正確に言おう、侮辱罪で訴えれば確実に裁判で勝てるはずなのじゃあッッッ!!!
いいか決してヤツが君達のセーブデータを破壊しようとしても怒りに我を忘れるな。
ワシが言い残すのはそれだけじゃ…………………………………
返信する
なにを言っているのか意味不明です
返信する 返信表示(2