マスターニャーダ、鬼食いゲット

マスターニャーダ、鬼食いゲット
  • 14262 Views!
  • 30 Zup!
やり方はクリア後、マスターニャーダを倒せる実力を持ってる人ができます。まず、クリア後に思い出屋のところに行き、ホースをゲットします。そのあと、過去のキウチ山に行き、マスターニャーダの試練1をクリアします。(百々目鬼ゲット)そのあと、ニャーダの試練2をやります。本気の鬼食いとの戦いです。好物は肉です。リセマラした方がいいです。ゲットすると、最後の試練でマスターニャーダとのバトルです。魚が好物です。これもリセマラした方がいいです。
 

結果

最強の妖怪とその弟子をゲット!

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
どうやってあやかしコイン手に入れるんですか
返信する 返信表示(2
マスターニャーダー手にいれたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
返信する
またまた友達から聞きました
どんどろのゲット方法はどんどろを倒すとたまにどんどろの素というアイテムが手に入るのでそれをひらがまへいげんのマモリカガミに持っていくとどんどろがゲットできます。クエストです。(さいやくのしんそう)
返信する
怪魔のエリートのゲット方法はあやかしコインを思い出屋のガシャでまわすと出るらしい。友達から聞いた。
返信する 返信表示(1
大ガマ(あるいは土蜘蛛)のゲット方法は本家だったら大ガマ、元祖だったら土蜘蛛のところにクリア後にいき、天地まんじゅうをあげます。するとバトルになります。倒すと100%ゲットできます。
返信する