マスタースパーク R勢について 論文 ※全員見て、絶対。

マスタースパーク R勢について 論文 ※全員見て、絶対。
  • 847 Views!
  • 2 Zup!
最近、私は策を立てました。その策とは、
「R勢がなぜRをしているかを知ること」
です。まず、私もRをしていた時期があったので、そこから調べて行きました。


実験内容
R勢は勝ちたいからRをするのか?

実験方法
味方がR勢でリンゴマッチの時、2対1で敵を圧倒した。

結果
最初から最後まで敵にリンゴを運んでいた。

ここから分かるのは、R勢は勝ちたいからRをしてる訳ではないと言う事です。では、何故R勢のRPは高い奴が居るのか。それはもちろん、相手にもRされて勝っているからです。一部、初心者が3対1で負けた事もありますが。
例え話を入れましょう。

もし、私たち非R勢がいなくなったら、どうなると思いますか?R勢は、ただ、真面目に戦わず、RPを上げるだけの集団になります。

そんなの、大学生が大学の問題が解けなくて、丸が欲しいから1年生の問題解いているもんですよ。

それでもR勢はRPをそんなに上げたいですか?


否。


いくらR勢でも張り合う相手がいなければバトデラを止めるでしょう。


最近、バトデラ総人口が少なくなっている事に気づきましたか?

R勢が減った事に気づきましたか?

原因は、スーパーカービィハンターズの発売です。今残っているのは、戦えるR勢と非R勢、スイッチを持っていない人だと思います。

最後に皆さんに聞きたいことがあります。あなたの、R勢ならR勢の、非R勢なら非R勢の考えを聞かせて下さい。

R勢に聞きます。

▶Rをやめる
バトデラをやめる


結果

さあ、Tninkタイムだ!