マイクラwiiu PS Xbox 残念なお知らせ

マイクラwiiu PS Xbox 残念なお知らせ
  • 2005 Views!
  • 2 Zup!
大変残念なお知らせが有ります。E3にてマイクラコンソールとPEWindows10エディションでのローカルオンラインプレイが可能との情報ですがタイトルのようにwiiu PS Xbox には実装されません、またMODも影MODのような物だけです。 (実際は4K画質に対応するだけ)しかしこれもスペックのためほぼ確率がないです。
さらに森の館なども来る可能性は極めて少ないです。
さらにツイッターのリツイートの答えとして
「僕らはVR 教育用 switchのアップデートに尽くしたいとのこと」
公式にもそう言われています。残念ですがwiiuなどはもう見捨てられたようです。
暇がある方はPCに買い換える方がいいです。

結果

うんわかってたよく頑張ったよこのクソスペで(PC勢だからあんまりねww)

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
確かに、WiiU,PS3,PSVita,Xbox360(,PS4)には
BTU(ローカルオンラインプレイの正式名称的な)
のは来ませんがまだ旧コンソール版は
アプデも存続しますし、ツイートした人がノッチ氏
なら多分冗談です。(ノッチ氏かはしらん)
※PS4はSONYと交渉中
長文失礼
返信する
デマ情報お疲れだ。マルチは来るよ。
返信する 返信表示(2
森の館などはwiiuにも来るよー 影modとかは来ないけど
返信する 返信表示(1