ポケモンSV 色違いコライドンの入手方法

ポケモンSV 色違いコライドンの入手方法
  • 1885 Views!
  • 1 Zup!
注意
ダウンロード版だとたまに失敗します。
スカーレット限定です。
手持ちに空きを作っておいてください。
成功した場合、コライドンのLvが下がります。

手順1 コライドンをバトルフォルムにする。

手順2 バトルフォルムにしたコライドンに「かわらずのいし」を持たせる。

手順3 コライドンを手持ちの先頭にし、適当な"色違い"の野生ポケモンと戦闘をし、捕獲する。

手順4 手順3で捕獲したポケモンを手持ちに入れる。

手順5 手順3で捕獲したポケモンを手持ちの先頭にする。コライドンは手持ちの1番後ろになるようにしてください。

手順6 手順2でコライドンに持たせた「かわらずのいし」を手順3で捕獲したポケモンに持たせる。

手順7 コライドンをライドフォルムに戻す。

手順8 手順3で捕獲したポケモンを、ボックスに入れる。
(ボックスはなんでもいいです)

手順9 ネットに接続し、ポケポータルから「交換」を選び、パスワードに「33693350」と打ち込み、交換を開始する。交換相手が見つからなかったら成功です。

手順10 ネット接続を切り、コライドンを再びバトルフォルムにする。(手持ちのどこに置いても問題はありません)

手順11 手順3で捕獲したポケモンに持たせた「かわらずのいし」をコライドンに持たせる。

手順12 コライドンをライドフォルムに戻す。

手順13 コライドンにライドし、5秒以内に降りてください。

手順14 レポートをして、手順3で入手したポケモンを手持ちの3番目に置く。

手順15 再びレポートをし、ゲームを終了する。

手順16 ゲームを再起動し、コライドンをバトルフォルムにする。

手順17 最後にコライドンを先頭にし、野良トレーナーと戦闘を開始すると…?



結果

なんと、コライドンが色違いになっています!

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
返信する
できるの?         
返信する