ポケモンを必ず捕まえる方法

ポケモンを必ず捕まえる方法
  • 26427 Views!
  • 17 Zup!
まず捕まえたいポケモンがいるステージにいきます。確実にクリアするためにうぃきなどみてパーティを整えて下さい。
捕まえるまで同じステージを繰り返す。以上!

以下、偉大な御方からの格言です。

無理というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ。
途中で止めるから無理になるんです。途中で止めなければ無理じゃ無くなります。
止めさせないんです。鼻血を出そうがブッ倒れようが、とにかく一週間全力でやらせる。
そうすればその人はもう無理とは口が裂けても言えないでしょう。
無理じゃなかったって事です。実際に一週間もやったのだから。『無理』という言葉は嘘だった。
現実としてやったのですから無理じゃなかった。その後はもう『無理』なんて言葉は言わせません。

結果

必ずゲット

ユーザーコメント(15件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
その方法はツチノコゲームズ(ゲーム実況者)さんやってたね
返信する
常識だけなはなし・・・
返信する
それでもゲットできなかったら
返信する
常識だけど、なんかすごいw
返信する
常識..........しかも裏技じゃないし
返信する 返信表示(1
なんか…感動した!(・・)
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
じゃあ何年たってもいつになってもルギアをモンスターボールでゲット確立1%でゲットしてみろKS無理も一言も言わないでやってみろまぁごみになんかできないかwwwwwwwwwお前が言ったことなんだから風邪になろうが鼻血出ようが倒れようがやってみろあーそうかごめん赤ちゃんだからできないんでちゅねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する 返信表示(3
じゃあ君はそれで全ポケモン捕まえたんだな時代遅れすぎwww
返信する
ってかこれ、方法って言うの?
返信する
当たり前なんだよ、そんなの、だれでも知ってるわ。
返信する