ポケモンを増やす裏技追加しました。

ポケモンを増やす裏技追加しました。
  • 2734 Views!
  • 3 Zup!
まずWi-Fiを接続出来る所に行きましょう。次にポケモンダイヤモンドパールでもWi-Fiの場所(グローバルステーション)に行きましょう。次に普通に入ってポケモンを預けるのですが、ここが重要ポケモンを預けるとき時計のような物(レポート書くときとか出る奴)の回転数をよく見て下さい。回転数が7周半から8周半の間で電源をきって下さい。(7周半から8周半までの間にきるのは目安です、この間どこで電源をきるかは、任せます。スミマセン)
もういちどくWi-Fiに繋いで様子を見る、成功するとWi-Fiに預けてあり、ボックスの中にもいます。
失敗すればボックスにもWi-Fiにもいなくなるかも知れませんが、自己責任でお願いします。
またデータをけしてポケモンを増やす裏技もありますが成功率は上のより低いです。失敗すればポケモンのデータが消えてしまいます。なので、ここには載せません。またふやすときWi-Fiで預けたポケモンが交換されていたら失敗なので無理な条件(アグノムのレベル10以下など)にしましょう。
プラチナでも出来ますが引き取ろうとするとフリーズするので誰か近くにいる人に手伝ってもらいましょう。ところがほかの人に取られないため無理な条件にすれば手伝ってもらう人が交換できません なのであまりしないじょうけん(ブイゼル百レベルなど)よういしましょう。
追加
ほかにも増やせる裏技を見つけました。データ消える確率は、0パーセントで成功率は低いです。
まず手持ちを1匹目に増やしたいポケモン、2匹目にいらないポケモン、3・4・5・6匹目を弱いポケモンにします。
そして増やしたいポケモン以外はひんしにする。そしてリッシ湖のほとりのレストランにいき入口でレポートを書く、それで入ってまっすぐすすむ所にお坊ちゃま&お嬢様のペアがいることを確認・いなかったら電源を切る。お坊ちゃまに話しかけバトルをする。ここでフリーズしなければ相手がウソハチとダメタマゴというウソッキーを出して来て自分は増やしたいポケモンとダメタマゴがでて来ます。最初にげんきのかけらを3匹目に使います。それでフリーズしなかったら成功でダメタマゴのばんになります。そのターンにげんきのかけらで復活させたポケモンにかえる。そして普通にバトルを勝ちフリーズしなければ2匹目が消えてかわりに1匹目と同じポケモンになってます。要するに1匹目を2匹目にコピーすると言うことです。かなりフリーズしやすいですが地道に粘れば、出来ます。

結果

長文でスミマセン。でも増やせる。