ポイント無駄にしない方法

ポイント無駄にしない方法
  • 19702 Views!
  • 22 Zup!
知っている方が多いと思いますが、せっかくなので投稿させていただきます。
カードゲームにはよくある事でですがカードパックを購入するにはポイントを消費します。しかも何が出るかはランダムなので、時には持っているカードばかりでポイントの無駄遣いになってしまう事もあります(それも醍醐味ですが(笑))
早くデッキを完成させる為にこんな小技はいかがでしょうか?

・ある程度ポイントを貯める(1000VPもあればいいかと)
・パック購入前にセーブしてショップへ
・パックを購入、中身をチェック!!
・良ければそのまま進める。狙ったカードがなかったら、そのままタイトルまで戻り続きを押す。すると、セーブ時まで戻るのでポイントが購入前までリセットされています(購入時の自動セーブがないので購入カードが全てリセットされるわけです)

注意としては、買ったカード全てリセットされてしますのでこの方法を使う場合は一度に大量購入は避けた方がいいと思います。
下手な説明ですが、これで皆さんのデッキ作成に役立てばと思います。
では( ̄▽ ̄)ノ

追記:今更ですが、パックはリアルと同じでSP1・RRR3・RR8・R17の様ですm(__)m

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
何回か、箱買いするとわかりますが、結果は同じになるようです。
返信する
それやったことある〜〜〜!!!   でも結構同じだった!       なんやねん!!
返信する
いちいち1パックずつ買うのはどうかと思います。
返信する