ベリーズにのりやすくなる方法

ベリーズにのりやすくなる方法
  • 51997 Views!
  • 24 Zup!
だれかをXボタンで呼んで おしゃれのこと→ショッピングに行こうを選択します。
スマイル・ビビにいきます。
コーデのことを相談されるので、その人が考えているコーデを作ります。
そのために、その人に話しかけてコーデを作るを選択します。
最初にコーデを作るを選択すると、ビビがそうこの服も使っていいよと言います。
それからずっとコーデを作るときはそうこに入っている服もつかえるようになります。
そして、その人が満足するコーデができたら、その人が自分がコーデした服を買います。
それを繰り返しして、ショッピングモールの前にいくと、ジャクリーヌが現れ、読者モデルになってほしいとスカウトされます。
(事前にベリーズについての授業や、来週のベリーズのテーマのコーデを作っておきましょう)
(こなかった場合は、もっと上に書いたことを繰り返すといいです。)
説明下手ですいません><分からなかった場合は、コメントに書いてください


結果

ベリーズにのる!

ユーザーコメント(12件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
とんがりぼうしとおしゃれな魔法つかいで、友達にファッションチェックをしたら、ベリーズにのれますか?
返信する
今度実際にやってみようと思います!!私、1年間以上ずっとやってたのになれなくて本当に良かったです。ありがとうございます(あ、イヤがぢで)( '-' )
返信する
すごい、できた!!ありがとうございます
返信する
ファッションチェックも合わせてやると、もっといいですよね
返信する
すごい!できました!ありがとうございます!
返信する
やってみますね。はい。
返信する
私も,説明通りにしたら、できました!
返信する
ビビが何も言ってこないのですが・・
コーデは普通に作成すればいいだけてますか??
返信する 返信表示(1
友達に3回コーデしてあげたらスカウト!
こんなにも早くできるとはw ありがとうございます!
返信する
スカウトやっとされました。ありがとうございます!>∀<
返信する 返信表示(1