プロフィール%をUP

プロフィール%をUP
  • 5421 Views!
  • 11 Zup!

どのシナリオでもいいのでまず始めます。ストーリー解説が終わりイベントバトルもしくは自軍を出撃させるステージが始まります。そこでなにもせずにギブアップします。ゲームオーバー画面がでてENDを選ぶとステージ選択画面にもどる。そしてOPERATIONROOMでプロフィールを見ると%UPしてます。全ストーリーのステージ1だけで約30%くらいになりボーナスキャラクターが5人くらい増える。
ちなみにストーリー解説が長いと感じたら×ボタンを押しっぱなしにしよう。

結果

とりあえずはこれで使えるキャラクターを増やす

関連スレッド

ユーザーコメント(9件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
これはつかえると思います。
最高な裏技だと思います。
返信する
こういうのありがたいです。
使わせてもらいます。
返信する
キャラがいなくて困ってましたwこの裏技のおかげでらくらくにこせるはずです〜w
返信する
一度戦場に出ているのだから、キャラクターのプロフィールが追加されてもおかしくない。

考えたな。
返信する