プレゼントがベッドじゃない所に届く!?

プレゼントがベッドじゃない所に届く!?
  • 2798 Views!
  • 6 Zup!
 昨日、マジックキャッスルで、ベッドにプレイヤーを乗せた後、セーブをしたのですが、電源を切らないで私は寝てしまいました。
 そして今日、家に帰ってきてから、電源を切ることを忘れていたことに気が付きました。
 ふたを開けると、いつも通りプレゼントが届きました。が、プレイヤーはベッドで寝たままです。「ベッドの上に人が乗ってるけど、プレゼントはベッドの上に届いてるのかな。」そう思って、見てみましたが、乗っていません。「あれ?プレイヤーの体で潰されてるのかな?」と思ったので、降りてみましたが、プレゼントはありませんでした。
 「部屋に入り直してみたらプレゼントはベッドの上に届くのかな?」と思って、部屋を出ようと思ったその時・・・。
 なんと、鏡の横にプレゼントがあったのです!皆さんも、是非やってみてくださいね♪

~やり方~ ※夜にやるのがオススメです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1.カフェの2階に行って、ベッドの前でセーブをする(ベッドの前じゃなくても、どこでもいいです。途中で万が一固まった時に備えて、私はベッドの前でセーブしました。)
2.ベッドにプレイヤーを乗せる
3.3DSに充電器を挿す(途中で電源が無くなる場合があるので)
4.自分も寝る
5.次の日、3DSのふたを開けて、プレゼントが届いていることを確認する
6.鏡のところに行く。すると・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 どうでもいい小技ですが、やりたい方はやってみてください♪
 何か変な文章があれば教えてください。
 質問は、答えられる範囲であれば、回答します♪

結果

階段を上ったところの鏡の横にプレゼントが届きます。