ビッグダディをセキュリティで攻略する。

  • 1502 Views!
  • 1 Zup!
まず、必要な物(プラスミド)は、
・セキュリティビーコン
・ダミー(あればより安全)
・EVE(2~3本)

次に誘い込む場所
・セキュリティカメラ(ハックしてないもの)
・流れ弾をよける遮蔽物(立ち回れるのならいらない)

上記条件でリトルシスター同伴での攻略は次のとおり。

1.ダディを攻撃するか、ダディの進行ルートを先読みしてセキュリティカメラ近くまで誘い出す。

2.ダミー又は自身をセキュリティカメラに映るようにして警報を鳴らす。

3.セキュリティロボットが登場するので、セキュリティビーコンをダディに投げつける。

4.後は、セキュリティロボットがダディを倒すまで2と3を繰り返す。
なお、ダミーをセキュリティカメラの前に出し続けた方が時間がかからないので推奨します。

以上です。

単純に書けば、わざと警報を鳴らしてダディに擦りつける、ということになります。

ちなみに、ハックしたセキュリティカメラでもセキュリティビーコンを投げつければ反応して警報が鳴って対象を攻撃します。

また、セキュリティビーコンを投げつけただけでは敵意を持たないので、催眠状態で引っ張って来て倒す、なんて事もできます。

もし、セキュリティカメラがなければ、ハッキングで警報を鳴らして、というパターンでもいけるかと思います。

ダディとの直接対決は、嫌だ、面倒という方は試してみてください。

結果

セキュリティロボットにダディを倒してもらう。
 この裏技にZup!  (1) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます