ビジターズ・センター

ビジターズ・センター
  • 1699 Views!
  • 2 Zup!

シンギュラリティ

詰め所にメモがあり、カトルガ12が廃墟と化したいきさつが書かれている。またカバンの中には体力が全快するスティムパックがあり、階段のふもとには体力を3/4程度回復するヘルスパックがある。

階段を上がってビジターズ・センター(案内所)に入るとオープンリールがあり、これからもカトルガ12に関する情報を得られる。

1955年の炎上している通路を左へ進み、倒れている男を救出する。

男を連れて来た道を引き返し、閉ざされた扉を開いて通り抜けてビジターズ・センターのエントランスホールへ。そこで男を下ろす。

2010年ではその救出した男の像があり、部屋にあるテープの内容もバリソフからデミチェフに変化している。像の近くにはE99があり、その像の奥の扉も開いている。

大通りの奥にある開いた大型ゴミ箱の中にはヘルスパックがある。

関連スレッド