パートナーと仲良くなる手段とは?( ̄∇  ̄;)

パートナーと仲良くなる手段とは?( ̄∇  ̄;)
  •  TOFmen
  • 最終更新日:
  • 71554 Views!
  • 262 Zup!

※確証は無いおWWWW(`・ω・´)

まぁぶっちゃけ俺もよく分かってないけど仲良くなったのは事実だしどれかは合っていると思われます。

今まで前置き長ぇと友達にキレられているので早速本題に入りますわ…( ̄∀ ̄;)


まず39日も日数は要りません。(俺は約20日位でしたね☆)そして、ここからが俺の行った行動ですが、


1つ目はコスチュームを全て揃えることです。多分必要かと?σ(^_^;

2つ目 リゾートで暮らし始めて3週目ってこと、おそらくはリゾートで暮らすと好感度は上がります。これはほぼ間違いありませんねヾ(≧∇≦)
なので、チャチャっと仲良くなりたいなら必要かな?…まぁ参考程度に覚えておいて下さいな(*・ω・)ノ

3つ目はコミュニケーションなのですが
恐らくこれが重要だと思われます。


まずコールを押すときに重要な点は…

1、首を振ったら恐らく下がっている。
改善方法  おやつで釣るWWWW(*´Д`*)  ・釣った後で戯れましょう☆
※但し、たまに虫の居所が悪く、おやつの後でも稀にイヤがりますが、おやつをあげているので、+-0と思われます。(そっとしてあげましょう)

2、1日の間で三回は「 ムフー…美味しかったな~☆( ´艸`) 」みたいにしておけば確実に上がって行きます。※1日1回でもOK♪

3、これらを繰り返しながらおこづかいをあげて、おこづかいを一度フルMAXにします。(99900ミラポなんダヨー)


すると…ある日からパートナーを呼んで、前に来てもらう時に…首を右に曲げながら、可愛くポーズをとってくれます
(俺はミクなので男性パートナーカイト、レン等はどんなアクションかは不明ですが、何かしらアクションを起こしたらそれって事になります。)


「ここが、スゴく重要なのです」 このアクションを起こしてくれ始めたらもう王手かかってますよ~☆

最後に、1日の終わりで(めざまし)のタイマーをかけて、寝ます。パートナーが起こそうとしている時にタイマーを止めれば、恐らく上がっているでしょう。


いかがでしたか?今回は聞かれる事が多いのでちょいとマジメに書いときました。まぁパートナーと仲良くなりたいというのはよく分かりますのでこれらを参考に頑張ってくださいな~☆

…でわでわ(*・ω・)ノ      あ…コメントいつでもOKでっせWWWW(≧∀≦)

結果

さぁ、仲良くなろう!(●´ω`●) …ちなみにキラキラ加工とかも手に入りますよ?

ユーザーコメント(42件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
わかりやすく教えてくださりありがとうございます。あの……パートナー変更の時に見たんですけど、なんか、前は無地だったんですが、なぜか、レンきゅん(パートナーがレンきゅんです。)の後ろの背景(?)に、水玉が入っていたんですけど、それって、まあまあ仲良くなっている証拠ですか?教えてください!よろしくお願いします。レンきゅんと早く仲良くなりたいです……!
返信する 返信表示(1
小学生です。ミクちゃんと仲良くなれたので、すごいかわいくて(^∀^教えてくれてありがとうございました♪これからもミクちゃんや、パートナーと、仲良くしていきたいと思いました♪
返信する
あ、因みにグルグルあったら結構溜まりますね。差がありすぎ…
返信する
ミラポ貯めんの面倒だから逆さまレインボートコトンやりまくってSS取ってミラポ大量生産してますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*分かりやすくていいですね~勿論ミク目当てで(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
ミラポ貯めるのツラタン…(´・-・`)
返信する
ありがとうございました・・
おかげさまで、うまくできました・・
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
返信する
全キャラの服ゲットして初音ミクの好感度MAXじゃないと、はちゅねみくフェイスは確かゲットできないはずなのに初音ミクコスコンプリートしただけでゲットしたし、パジャマも好感度MAXにしてないのにゲットしたのですがこれって正常ですか?
返信する 返信表示(2
Yボタンのマイク?でコールすると、どうなります?
返信する 返信表示(1
ミクと仲良くなれた♪
嬉しい!
返信する
リンとも仲良しになれたあああああああ!! あと二人いいいいいいいいいい!!
返信する